372: おーがちゃんねる
クロユリ、メル、タマミツネと噛み合うHP2倍リーダーが出てしまったせいでHP等倍、軽減なしリーダーがほぼ全て死んだ。 
割合ダメ連発してもクロユリループ崩さない限り潰せないし、HP固定ギミック入れたところで、軽減パ以外死ぬから 
またメタギミック出してきそう。 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
386: おーがちゃんねる
>>372
80%ダメージとスキル遅延7~10ターン、2~3万ダメージを繰り返すだけでバジュリクロユリループは潰れるんじゃね
軽減パだと全然耐えれるだろうけど

387: おーがちゃんねる
>>372
割合ダメージとかこれから沢山出てきそうだな
沙悟浄みたいに99%からの10000とか

243: おーがちゃんねる
ババジュリは気楽に安定クリアしたいとかじゃない限りクロユリ抜いてメル編成のほうがやってて楽しい 

426: おーがちゃんねる
ババジュリはクロユリループが便利すぎてそのイメージが強くて
「〇〇してクロユリループ潰せばそれでババジュリは終わり」みたいなノリでよく言われるけど
実際のところクロユリループなんて使わないほうがババジュリパって強いよな
クロユリループだと総合力落ちる代わりに脳死プレイできるってだけの話で

427: おーがちゃんねる
>>426
ん?どこのダンジョン想定して言ってる?

435: おーがちゃんねる
>>427
うーん、具体的にどこをって訳じゃないけど
基本的にスミレ装備メルが一体いれば耐久や復帰は困らんよね?
クロユリループみたいに脳死1コンボとかじゃ流石に無理だからある程度のパズルが必要になるけど
メルは覚醒は貧弱だけど何気に攻撃ステが高いから潜在でキラーふれば刺さる相手にはそこらの7コン2つ持ちと同等の火力出すし

429: おーがちゃんねる
>>426
バージュリはループ使わないとヴラスカ以下やと思う
使ったことないけど

498: おーがちゃんねる
HP2倍攻撃12倍のブラスカやバージュリは持て囃されるのにHP2倍攻撃16倍のアメ銀が全然流行らなかったのは何で?

DkxtgLXUcAEg2wN
 

502: おーがちゃんねる
>>498
指延長あるか無いかじゃないの?
コンボ吸収、追撃とかあると指欲しいよ

506: おーがちゃんねる
>>498
交換できるフェス限をバージュリで消化しきったから持ってないので評価できないというだけ
使ったことないけど回復力はどうやって補ってるのか気になる

520: おーがちゃんねる
>>506
水パだし選択肢は多くね
メルなりタマミツネなり

521: おーがちゃんねる
>>498
クロユリ入らないから

503: おーがちゃんねる
そうなんかぁ
アメ銀の方が欠損しにくいし使いやすいけどなぁ

505: おーがちゃんねる
>>503
闘技場のゼヘラで回復も指定色も5個ずつあるのに4コンボしか組めない俺が言うんだから間違いない

507: おーがちゃんねる
指だの持ってないだけで評価されてるのは草

508: おーがちゃんねる
列とかいうだけで敬遠されるからしゃーない

509: おーがちゃんねる
アメ銀は覚醒が列2ボイスと3枠死んでるからな
キラーモリモリのバジュリ、7コン追い打ち持ちのヴラスカには敵わない
所詮闘3周回マシーンよ

512: おーがちゃんねる
まぁアメ銀は周回寄りの性能なのは違いない
列パとして考えればスペックは高いよ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


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