58: おーがちゃんねる
ロシェたそおはよう 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
177: おーがちゃんねる
メンヘラ女子はかわいいなあ(´・ω・`)

no title

179: おーがちゃんねる
>>177 
シトリーちゃんも入れたげて 

181: おーがちゃんねる
闇メタも実はメンヘラなんだ

182: おーがちゃんねる
闇ロシェの髪型も表情もめっちゃ好きなんだけど使いたいのは進化前なんだよなぁ

187: おーがちゃんねる
ロシャたそ頭ゴゴンゴゴンしてて可愛いたそ

190: おーがちゃんねる
ロシェブロス結構強えんじゃねえのこれ

198: おーがちゃんねる
>>190
6割軽減はいいかもしれんがどうなんだろうか
倍率は出ないな

199: おーがちゃんねる
ロシェブロはスキル溜め行為が一切できないから
だいたい勝てるけどたまに不覚を取る系女子だと思う

202: おーがちゃんねる
卵焼きロシェたそ癖になりそうだけどライザーたその7.5倍保険火力想定ならウェイとかバインド付けるとかのが実用的だな

245: おーがちゃんねる
ロシェにあと1つ覚醒もらえるなら絶対にウェイが良い

246: おーがちゃんねる
ロシェは7コンボ半減ならクソ強かったんにな
あのクソ覚醒なら7コンボ半減でもええやろ

884: おーがちゃんねる
イデアルロシェ欲しいけどヒロインの交換券温存するわ
スクリプトたその「よくよく考えたら欲しくもなんともないぞ」という言葉を心に刻んでる

61: おーがちゃんねる
ロシェたそ 
スネがスケスケたそ 

no title

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺たちがボイス実装に否定的な真の理由がコチラ


2.お前ら、ガンホーコラボガチャで星8でこいつ来たら出るまで課金しそうwwww


3.芝ドラさんから学ぶ「交換所のリスク」【w注意】


4.
闘技場3周回、アメ銀桂システムって実際どうなん?


5.
ピィ実装したら壊れたこいつ懐かしいwwwww


6.
問題:パズドラにも登場したカルチョファンタジアのキャラをフルネームでお答えください

7.
うおおおおおおおおおおおお毎日がムラコデイwwwwww

8.
有給取って猛炎で1個1個プラス集めてたとかいう狂った時代wwwww

9.
クロユリ買っとけば良かった...こんなん反則やろ...orz

10.
珍客たまドラ1000周の手書きデータ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生