115: おーがちゃんねる
ほれ0.1%のテンプレ

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
118: おーがちゃんねる
>>115
お~ええやん

123: おーがちゃんねる
>>115
なんでもりぐー?

129: おーがちゃんねる
>>115
神楽ちゃんには何継承してんの?

130: おーがちゃんねる
>>129
スタイルチェンジやろ

140: おーがちゃんねる
>>129
体力武器に体力潜在だがギガンテスにそこまで必要かどうかは知らん
ランダン関係なくつけてたまま

145: おーがちゃんねる
>>130
>>137
>>140
ありがとう

139: おーがちゃんねる
>>115
これ継承なんぞ?

149: おーがちゃんねる
>>139
ヴァースにバランス潜在攻撃武器
ネプドラにモンハンの攻撃+300に攻撃+3個
体力キラー奴に体力キラー
もーぐりに赤おでん

ネプドラは限界突破必要なさそうだが詳しくは知らない

150: おーがちゃんねる
>>149
ありがとなす

127: おーがちゃんねる
ついにモリグーたそとネプドラの活躍の場がきたのか!
感無量だな

131: おーがちゃんねる
毒2回使えればなんでも王冠やろな

142: おーがちゃんねる
なんだかんだ94000くらいなら王冠圏内なんだろ知ってる

159: おーがちゃんねる
no title

ネプドラに感謝やで(´・ω・`)

161: おーがちゃんねる
ヨウユウジェイスはネプドラ買いたくない人が使ってるだけ
ネプドラあるならスキブ武器不要だからネプドラの方がいいと思う

スキブ武器2個で150万モンポ
ネプドラは30万だから

163: おーがちゃんねる
ジャスタウェイなら0モンポなんだよなぁ

164: おーがちゃんねる
ネプドラはクロユリ買うために犠牲になったんだ・・・
ジェイス持ってればわざわざ買うほどではないな

165: おーがちゃんねる
ネプチューンの毒なんかでケルベロ抜けなかったが…
20%くらいしか与えれんかったぞ

177: おーがちゃんねる
>>165
ネプチューンドラゴンやろ

216: おーがちゃんねる
やっぱ自由杯は楽しいなぁ!?


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺たちがボイス実装に否定的な真の理由がコチラ


2.お前ら、ガンホーコラボガチャで星8でこいつ来たら出るまで課金しそうwwww


3.芝ドラさんから学ぶ「交換所のリスク」【w注意】


4.
闘技場3周回、アメ銀桂システムって実際どうなん?


5.
ピィ実装したら壊れたこいつ懐かしいwwwww


6.
問題:パズドラにも登場したカルチョファンタジアのキャラをフルネームでお答えください

7.
うおおおおおおおおおおおお毎日がムラコデイwwwwww

8.
有給取って猛炎で1個1個プラス集めてたとかいう狂った時代wwwww

9.
クロユリ買っとけば良かった...こんなん反則やろ...orz

10.
珍客たまドラ1000周の手書きデータ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生