S__13230221
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
190: おーがちゃんねる
無料でスオウ手に入れたけど使い道ないからあんまうれしくねーなこいつ

328: おーがちゃんねる
スオウ手に入れたのにめちゃくちゃオワドラだわ
バージュリテンプレ組めるパズドラの覇王だけどやる事ない

355: おーがちゃんねる
スオウ入れたバージュリパ本当見ねーな
本当テンプレなのかよ

392: おーがちゃんねる
>>355
確かにあんまり見ないんだけど

396: おーがちゃんねる
>>392
石10ガチャは無課金微課金勢が脱落するからね
石配布も少ないし

445: おーがちゃんねる
無駄にスオウ上げてた奴らはここで100回謝罪するべき

467: おーがちゃんねる
今回は人権はヴァレリアだけ
多少の当たりは実はロシェ

468: おーがちゃんねる
スオウはリーダーで普通に強いと思うけどな

474: おーがちゃんねる
スオウ軽減ナンパー?

480: おーがちゃんねる
>>474
35

501: おーがちゃんねる
>>480
トン

489: おーがちゃんねる
でもスオウには無効貫通があるから…

492: おーがちゃんねる
それより5kでロシェとヴァレリア2とスオウ当てたからオメガ狙えなくなった
地味な人権級の確保するべきキャラって今回間違いなくオメガだよな

494: おーがちゃんねる
ロシェはやべえぞウェイの方な、闘技路ロシェばっかで持ってないから泣きそう

539: おーがちゃんねる
>>494
ロシェいいけど闘技路はマドゥかゼラだね
それでもロシェ入れてライザーで行くけど

496: おーがちゃんねる
スオウどうせ必要になるわ

497: おーがちゃんねる
ロシェなんていらんだろ

499: おーがちゃんねる
必要になる事は無いだろう
エンハ無効貫通組むで終わるし、アメンも居るからなあ

500: おーがちゃんねる
Wayのロシェ一体積めたところでやばくもなんともない

523: おーがちゃんねる
>>500
こいつ絶対持ってないよな
使ったことあったら絶対言えないしな

533: おーがちゃんねる
>>523
パズドラやってことないの?
コンボ覚醒で埋まってるパーティーのway一体入れて簡単突破しても火力はwayの一人しか出てない
way染めで数コンボの高速周回ダンジョンなら生きる

538: おーがちゃんねる
>>533
パズドラやったことないの?
way1人で簡単突破できないダンジョンほとんどないじゃん

554: おーがちゃんねる
>>538
え?じゃロシェ無用なんじゃ
お前少し知能使わないの
way一人入れて7コンボしてるならロシェは人権でも何でもない
ロシェの代わりに7コンボ覚醒を入れたら良いだけ

502: おーがちゃんねる
ロシェいるだけで無能のヴラスカが割と輝くのがヤバいな
オメガ入るとなおさら

513: おーがちゃんねる
>>502
ロシェ入りブラスカが闘技路の敵ザックザク切り刻んでくの爽快だったわ

810: おーがちゃんねる
スオウが輝くダンジョンまだかな・・・

817: おーがちゃんねる
>>810
ドララでクソほど湧いてるよコミメタがクソ邪魔だけど

822: おーがちゃんねる
>>817
あとから遊んでこよう


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

見ないのは性能面の他に入手難易度もあるだろね


スオウ画集 La Lumiere
スオウ
KADOKAWA/エンターブレイン
2015-02-28


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺たちがボイス実装に否定的な真の理由がコチラ


2.お前ら、ガンホーコラボガチャで星8でこいつ来たら出るまで課金しそうwwww


3.芝ドラさんから学ぶ「交換所のリスク」【w注意】


4.
闘技場3周回、アメ銀桂システムって実際どうなん?


5.
ピィ実装したら壊れたこいつ懐かしいwwwww


6.
問題:パズドラにも登場したカルチョファンタジアのキャラをフルネームでお答えください

7.
うおおおおおおおおおおおお毎日がムラコデイwwwwww

8.
有給取って猛炎で1個1個プラス集めてたとかいう狂った時代wwwww

9.
クロユリ買っとけば良かった...こんなん反則やろ...orz

10.
珍客たまドラ1000周の手書きデータ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生