206: おーがちゃんねる
そういや10層のバージュリSS見たことないな 
100ターン耐久したのは見たけど 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
218: おーがちゃんねる
ワンパンできなくとも999ターンでも耐久できるのがバージュリなんだよなぁ

no title

276: おーがちゃんねる
サブ垢と本垢な

no title

no title


満足したら寝ようねさっちゃん

286: おーがちゃんねる
no title

310: おーがちゃんねる
no title

編成難易度高いけどバージュリで10層回るとしたらこんな感じだろか
スキブバッジで1Fバージュリ平積み7コンボ
2Fカラットバージュリ火無効貫通3コンボ
3Fスオウアンタレス 火無効貫通+火1セット5コンボ
で多分いけるはず

312: おーがちゃんねる
>>310
同キャラ禁止だぞ

313: おーがちゃんねる
>>312
忘れてたすまん…

331: おーがちゃんねる
no title

これでさっきと同じ立ち回りで行けるけど色々苦しいな

333: おーがちゃんねる
>>331
つーか継承するアメン持ってるならアメンでいけよもう
スキブ武器にしたってことは最低でも1体は進化前残してるんだろ?だろ?まさか残さず全部武器にしたなんてこたぁないだろ

334: おーがちゃんねる
>>331
アメンリーダーの方が早いんだが

336: おーがちゃんねる
なになに
アメン使わないでどうやるか?て話?

338: おーがちゃんねる
アメン持ってないから編成考えてください

サブにスオウやら今の定額ガチャの当たりが入ってる


ならこのまま定額ガチャ回してモンポ高めてアメン買えやハゲが

341: おーがちゃんねる
no title

no title

アメンってかスキブ武器とか使わないならやっぱ闇メタかアメ銀やね
3ターンは無理だけどフレをあまり選ばないのがいい


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺たちがボイス実装に否定的な真の理由がコチラ


2.お前ら、ガンホーコラボガチャで星8でこいつ来たら出るまで課金しそうwwww


3.芝ドラさんから学ぶ「交換所のリスク」【w注意】


4.
闘技場3周回、アメ銀桂システムって実際どうなん?


5.
ピィ実装したら壊れたこいつ懐かしいwwwww


6.
問題:パズドラにも登場したカルチョファンタジアのキャラをフルネームでお答えください

7.
うおおおおおおおおおおおお毎日がムラコデイwwwwww

8.
有給取って猛炎で1個1個プラス集めてたとかいう狂った時代wwwww

9.
クロユリ買っとけば良かった...こんなん反則やろ...orz

10.
珍客たまドラ1000周の手書きデータ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生