top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
693: おーがちゃんねる
14階とかさ
もうランキング アイフォンとアンドロイドで分けてくれないかな それなら誰も文句ないだろ
知らない奴もいるだろうから言うけど今回のランダン20秒は違うから
アンドロイドのやつが残りタイム120秒だった場合
お前がアイフォン使ったら100秒で終えてる もしお前の友達がアイフォンでドヤ顔してたら
友達辞めた方がいい お前のアンドロイド貸して現実を見せて逆にドヤ顔してやれ
これ言うとアイフォンにしろとか意味分からん奴居るけどここアンドロイドスレなんで。

698: おーがちゃんねる
>>693
やっぱりそうなんだ?
パズル下手だからどっちもたいしたことないけど、本アカ(アンドロイドスマホ)よりサブアカ(iPodTouch)のがスコアが上
ドロップの動きがスムーズ

700: おーがちゃんねる
>>693
散々聞いたし今更だしここはiOS板だぞ

702: おーがちゃんねる
>>693
どこ読み?

705: おーがちゃんねる
>>693
アンドロイドでも王冠取れるから頑張れ
いつまでも愚痴るなら中古iPhone買ってきなよ

709: おーがちゃんねる
>>693
iphone使ったら遅くなるように見える

710: おーがちゃんねる
>>693
逆にドヤ顔が意味不明

712: おーがちゃんねる
>>693
すまん、全部間違ってる

すまん

744: おーがちゃんねる
>>693
ここiOSだから皆iPhone使ってんじゃね?

746: おーがちゃんねる
こーゆー>>693みたいな事言う奴居るならスレ名にiPhoneスレって書いとくか

750: おーがちゃんねる
>>693
いつもの泥だから~って言い訳してる奴だろうけど、前は30秒違うだったのに10秒縮まってるやんけw

787: おーがちゃんねる
>>693
iPhone買え

849: おーがちゃんねる
>>693

3ヶ月前にサブ垢としてiphoneでも始めたけど良くわかる

713: おーがちゃんねる
実際はアンドロイドが悪いわけじゃないだろ
アンドロイドで王冠コンプしてる人も余裕でいるだろうし

悪いのは古いスマホな
アイフォンでも6以下の古い性能だと、わりと苦労する
発売から1年以内のハイスペックスマホだったら、どれ使っても差は無いでしょ

716: おーがちゃんねる
>>713
マジレスしてそうだからマジレスすると泥と古さはさして関係ない

751: おーがちゃんねる
プロは泥と林檎を使い分ける


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺たちがボイス実装に否定的な真の理由がコチラ


2.お前ら、ガンホーコラボガチャで星8でこいつ来たら出るまで課金しそうwwww


3.芝ドラさんから学ぶ「交換所のリスク」【w注意】


4.
闘技場3周回、アメ銀桂システムって実際どうなん?


5.
ピィ実装したら壊れたこいつ懐かしいwwwww


6.
問題:パズドラにも登場したカルチョファンタジアのキャラをフルネームでお答えください

7.
うおおおおおおおおおおおお毎日がムラコデイwwwwww

8.
有給取って猛炎で1個1個プラス集めてたとかいう狂った時代wwwww

9.
クロユリ買っとけば良かった...こんなん反則やろ...orz

10.
珍客たまドラ1000周の手書きデータ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生