01be0f6b
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
502: おーがちゃんねる
自分は昨年の11月ダンジョンでもランキングダンジョンリクウ杯1回目でも、リクウ取れなかったから、今度こそ取りたい!!

リクウは進化と育成が鬼畜だけど、操作時間長くて倍率条件も比較的優しい(回復含む5色)ので、自分のようなパズルドヘタクソ人間がステップアップするには良いリーダーだと思う

503: おーがちゃんねる
持ち物検査に合格してる時点でリクウ貰っても使わないだろうけどな

504: おーがちゃんねる
最近の多色リーダー難民だから使うよ

ホルスや大喬小喬じゃリーダーとして時代遅れだし

505: おーがちゃんねる
持ち物検査って言っても
・ヴァース無課金
・神楽つい最近コラボ
・キリ今やってる
・回復スキル持ち何か

こんなん余裕やん

512: おーがちゃんねる
初心者のくせに王冠狙ってんの?
分相応に楽しめよ

513: おーがちゃんねる
王冠じゃなくて3割以内なんですけどね
それに固定杯なら初心者だって王冠目指せてたしそういう意味でも自由杯はやっぱ初心者に絶対に勝ち目のないクソゲーだわ

547: おーがちゃんねる
>>513
今回30%ラインならサブどころかヴァース以外のリーダーでも取れるだろ
試しにスキル使用時条件リーダーで毎ターンスキル使うっていうロスしまくっても25%くらいだったぞ
まぁ今後落ちるかもしれんが
駒もパズル力も無いのに工夫する頭もやる気も無い奴がランダン上位入りたいなんて考え甘すぎ

550: おーがちゃんねる
>>547
それってタイムアタックじゃない得点稼ぎ方法なんすか?

560: おーがちゃんねる
>>550
バトル数多いのでタイム重視である点はヴァースと同じ
ヴァースはスキル使わず突破だから速いけどスキルトリガーで毎回数秒ロスしてても現時点では30%入れる程度には余裕ある
判断力低い奴ならヴァースで1コンボ探して組むより脳死列変換でずらす方が速い可能性はある
ただ上でも書いたように最終日までこの順位を維持できるかは微妙 
521: おーがちゃんねる
まずリクウ入手ラインの30%どころか、50%ラインすら……

525: おーがちゃんねる
固定杯はランダン代行がはびこるから順位伸びない

526: おーがちゃんねる
代行無ければ入れたかもしれないのにな
代行やるぐらいアホみたいにやってる奴に勝てる気しないわ

546: おーがちゃんねる
28%に入れたわ、凌げるとは思わんけど一瞬でもうれしいな
モーグリがどうこう書いてあったが意味が分からん0コンボで抜けれるん?
一度コンボミスって犬を倒せたような気はしたが何かが作動したってことか?w

554: おーがちゃんねる
>>546
モーグリは13Fのセロ用だね
毒ダメを100未満に調整して1コンボで抜ける
早いしコンボ無しのペナルティ無し
ヨルムンガンドとかをアシストならモーグリじゃくても選択肢あるよ

563: おーがちゃんねる
ヴァース作ってラジョアのスキル上げ素材スキルマにしてドットリリス作れば30%以内は入れるんじゃね
ヴァース作ってないのはさすがに謎

564: おーがちゃんねる
そりゃこういうのがあるってずっと前からわかってたらヴァース作るけど
数日前に予告されていきなりヴァース用意しろって言われても無理だわ
ゼウスだけは進化前で放置してるけど育てる余裕無いもの

570: おーがちゃんねる
>>564
過去見ればずっと前から分かってるようなもんだろアホか

566: おーがちゃんねる
そうかじゃあ諦めろ

567: おーがちゃんねる
恒常ダンジョンで素材手に入るのに作ってないは甘え

568: おーがちゃんねる
じゃあ次までに作っとけば?
ヴァースがランダンで使える場合があるって知らない方が悪い


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺たちがボイス実装に否定的な真の理由がコチラ


2.お前ら、ガンホーコラボガチャで星8でこいつ来たら出るまで課金しそうwwww


3.芝ドラさんから学ぶ「交換所のリスク」【w注意】


4.
闘技場3周回、アメ銀桂システムって実際どうなん?


5.
ピィ実装したら壊れたこいつ懐かしいwwwww


6.
問題:パズドラにも登場したカルチョファンタジアのキャラをフルネームでお答えください

7.
うおおおおおおおおおおおお毎日がムラコデイwwwwww

8.
有給取って猛炎で1個1個プラス集めてたとかいう狂った時代wwwww

9.
クロユリ買っとけば良かった...こんなん反則やろ...orz

10.
珍客たまドラ1000周の手書きデータ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生