top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
846: おーがちゃんねる
セロを殴りで抜く編成が出たからまだボーダー上がるね
ツバキ109にして泥強装備で調整するとちょうど4消しで死ぬんだと


関連記事


864: おーがちゃんねる
ツバキなんか誰でも持ってるし毒より1000点は上がるでしょ
つまり今のボーダーから1000点以内のやつは本気出せば超えられるってことだ
泥強装備もモンハンのかギガンテスとかでもいいらしいし

876: おーがちゃんねる
武器シリーズ全部持ってたはずなのに武器化前に前売りしたんだが 
払い戻し機能はよ 

no title

873: おーがちゃんねる
ギガンテスに火3個使った直後に
エンドラで火4個要求されるのはちょっと嫌だな
他の色ではできないのか

879: おーがちゃんねる
>>873
他の調整方法考えようとしたけど
攻撃力1変わるだけかなりダメージ変わるから難しいわ

906: おーがちゃんねる
やっぱツバキで調整してギガンテスは他の色で倒せるようにしたほうがいいな 

875: おーがちゃんねる
ツバキでセロ倒せる理屈がわからん

878: おーがちゃんねる
>>875
3000020~3000099ダメージなら倒せる

888: おーがちゃんねる
>>878
なるほど仕様の穴か
ってこれランダンに持ち込んだら詫び石もんのバグじゃね?99以上無効なんちゃうんかと

890: おーがちゃんねる
>>888
どこがバグなんだ

892: おーがちゃんねる
>>888
防御力がちょうど300万だからだよ
普段からこんな調整なんかしないだろ

896: おーがちゃんねる
ああなるほどな
すげえ事考えるな

897: おーがちゃんねる
というか火以外だとキラー4つくらい刺さらないと足らない気がする

899: おーがちゃんねる
穴でもなんでもないよ
ワロス消しよりも仕様

900: おーがちゃんねる
ワロス消しは仕様

903: おーがちゃんねる
防御力かなるほど


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺たちがボイス実装に否定的な真の理由がコチラ


2.お前ら、ガンホーコラボガチャで星8でこいつ来たら出るまで課金しそうwwww


3.芝ドラさんから学ぶ「交換所のリスク」【w注意】


4.
闘技場3周回、アメ銀桂システムって実際どうなん?


5.
ピィ実装したら壊れたこいつ懐かしいwwwww


6.
問題:パズドラにも登場したカルチョファンタジアのキャラをフルネームでお答えください

7.
うおおおおおおおおおおおお毎日がムラコデイwwwwww

8.
有給取って猛炎で1個1個プラス集めてたとかいう狂った時代wwwww

9.
クロユリ買っとけば良かった...こんなん反則やろ...orz

10.
珍客たまドラ1000周の手書きデータ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生