top

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
1: おーがちゃんねる
編成制限(星の数35以下) 
ダンジョン制限(木属性編成禁止等) 
LF制限(自身のリーダーがヨグならフレンドはヨグ以外、進化前もダメ) 
どれかは必要だと思うんだが 

3: おーがちゃんねる
ガチャを廃止する

4: おーがちゃんねる
>>3
アプリが廃止してまう...

5: おーがちゃんねる
パズルの制限時間をやめる

7: おーがちゃんねる
>>5
覚醒スキルの操作時間延長はいらない気がする
リーダースキルとスキルの延長は必要

9: おーがちゃんねる
プロデューサーを変える

15: おーがちゃんねる
ナンバードラゴン
2017/5/28 ヴァルテン
マシン降臨
2017/6/19 からくり五右衛門降
ドット進化
2017/12/25 KOFコラボ
仮面進化
2018/3/2 サタンヴォイド
通常神
2018/3/30 メソポタミア

コンテンツ腐らせすぎ

16: おーがちゃんねる
声は覚醒スキルにしたのが意味不明
スキル使ったときに喋るとかそういうのを想像してた

17: おーがちゃんねる
ダメージ吸収なぜか不評だけど盤面で求められるパズルの性質を変える面白いギミックだと思うけどな
そのフロアだけルールが変わるってだけの話なのに順応できない人が多いんだな
昔のアクションゲームで十字キーの操作を逆転させるギミックがあってコントローラーを逆さに持って対応したりしたけど、いつもは嬉しい落ちコンが裏目に出たりするのは個人的にそういうギミックを思い出すわ
パズドラの独創的な部分の1つだから廃止にしちゃいけない

18: おーがちゃんねる
>>17
別に吸収してもいいけど、ラインが低すぎるうえに3ターンでさよならしてくるソティスが戦反
出だしがもう少しよければね

51: おーがちゃんねる
>>17
対応が確実に自力とは行かないからクソなんだろ
落ちコンっていう不確定要素がある以上どれだけ調整してもそこに運要素が多大に絡んでくる
落ちコンがなくて盤面のみで決まるのであれば自力での調整が出来る仕様でギミックとして成り立つけどそこに神頼みが入る以上それはただのクソ

19: おーがちゃんねる
プラスとピィの安売り
イベントコピペだし
ダンジョン追加も殆どないし

21: おーがちゃんねる
クラロワとコラボして対戦型にする

25: おーがちゃんねる
>>21
つパズドレ

23: おーがちゃんねる
ギミック対応キャラが少なすぎんねんそんなことも解らんてアホちゃうか

26: おーがちゃんねる
>>23
ギミックを馬鹿みたいに増やして対応を増やさないのが悪いな
最低限頑張ればパズル力で突破できるギミックにしてくれないとな
その上で過去キャラとか降臨キャラにギミック対応させればユーザーは喜ぶ

34: おーがちゃんねる
せっかく声ついたんだがら、公式サイトのストーリーをアプリで実装すりゃいいじゃん

アプリが重くなる?んなもんどうでもいいだろ。
やることないよりいいだろ

37: おーがちゃんねる
>>34
軽さを売りにした結果だな
そんなに重くならないならストーリー式ダンジョンであのキャラの一面が明らかに!?とかやってもよかった

35: おーがちゃんねる
2への移行

39: おーがちゃんねる
>>35
これに期待するしかないな

36: おーがちゃんねる
ピぃやノエドラはやりこみ要素をなくしたからな
言った通り新キャラ追加のペース落として育成期間を設けてくれてればすぐにピぃやノエドラで育成させる必要もなかった

40: おーがちゃんねる
もはや自転車操業に見える

41: おーがちゃんねる
システムを一新して、モンスターを弾いて敵を倒す画期的なゲームにする

49: おーがちゃんねる
無課金でも遊べる
しかもスマホ用のゲームに文句垂れる奴って
想像を絶するキチガイ馬鹿だよ
なんでこんな事を考えようと思うわけ?
嫌なら辞める、それだけの事だろ

53: おーがちゃんねる
>>49
辞めてほしいなら課金した全額+プレイした時間×1000円くらい払わなきゃ
無料でやめてくださいとか無課金乞食以下だぞ?
無課金乞食じゃないなら対価を払ってお願いしような

55: おーがちゃんねる
>>53
キレッキレで草

56: おーがちゃんねる
>>53
お前DTだろ


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺たちがボイス実装に否定的な真の理由がコチラ


2.お前ら、ガンホーコラボガチャで星8でこいつ来たら出るまで課金しそうwwww


3.芝ドラさんから学ぶ「交換所のリスク」【w注意】


4.
闘技場3周回、アメ銀桂システムって実際どうなん?


5.
ピィ実装したら壊れたこいつ懐かしいwwwww


6.
問題:パズドラにも登場したカルチョファンタジアのキャラをフルネームでお答えください

7.
うおおおおおおおおおおおお毎日がムラコデイwwwwww

8.
有給取って猛炎で1個1個プラス集めてたとかいう狂った時代wwwww

9.
クロユリ買っとけば良かった...こんなん反則やろ...orz

10.
珍客たまドラ1000周の手書きデータ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生