409: おーがちゃんねる
今回は王冠逃しそうだな…持ち検通ったのに落とすのは悔しすぎるぜ 
次の固定杯頑張るしかねぇわ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
422: おーがちゃんねる
王冠いらないのでガチャ報酬のランダン復活お願いします

468: おーがちゃんねる
リクウごちそさまでした
王冠なんぞ要らぬわ コピー合戦に興味なし!
オリパでリクウ取ってこそ本懐

no title

no title

473: おーがちゃんねる
>>468
雑魚おつ

475: おーがちゃんねる
>>473
猿真似乙

477: おーがちゃんねる
>>475
モーグリに何つけてんの?

471: おーがちゃんねる
リクウ三体目はいらんなあ

476: おーがちゃんねる
モーグリにオリジナリティをかんじない

484: おーがちゃんねる
マシンアテナ周回の時に作ったモーグリがまだいたからな
良かった良かった

485: おーがちゃんねる
王冠欲しくない奴はわざわざ「王冠なんていらない!」とか言わないからな

511: おーがちゃんねる
一般人はこのくらいが基準だよな

no title

512: おーがちゃんねる
>>511
PT見せてみ

519: おーがちゃんねる
>>511
あれ3%ってまだこんな低いのね

521: おーがちゃんねる
>>519
95000越えてるぞ

531: おーがちゃんねる
普通さ 王冠取ったなら10%までの賞品全部重複してもらえるよね?
何 1個づつとか??だからみんな文句言うんじゃないの?
no title

538: おーがちゃんねる
>>531
それしても景品が区分け毎に1個づつになるだけやぞ

555: おーがちゃんねる
>>531
レーダーはその仕様だよね 多分


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺たちがボイス実装に否定的な真の理由がコチラ


2.お前ら、ガンホーコラボガチャで星8でこいつ来たら出るまで課金しそうwwww


3.芝ドラさんから学ぶ「交換所のリスク」【w注意】


4.
闘技場3周回、アメ銀桂システムって実際どうなん?


5.
ピィ実装したら壊れたこいつ懐かしいwwwww


6.
問題:パズドラにも登場したカルチョファンタジアのキャラをフルネームでお答えください

7.
うおおおおおおおおおおおお毎日がムラコデイwwwwww

8.
有給取って猛炎で1個1個プラス集めてたとかいう狂った時代wwwww

9.
クロユリ買っとけば良かった...こんなん反則やろ...orz

10.
珍客たまドラ1000周の手書きデータ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生