192: おーがちゃんねる
ほらよ、これ見て強いか弱いか決めろ
ブラスカパの木4闇3の7コンボな、今後木パのリーダー来る度にロシェ煽りされても黙れるなら引かなくていいよ

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
199: おーがちゃんねる
>>192
何で何時もSSでやらんの?
way込7コンボとか足並み揃わないから別に良いよ

222: おーがちゃんねる
>>199
足並み揃える必要ってある?
例えば足並み揃える事がゼラ3匹並べる事だったらロシェ1体入れればよくね?無効や吸収で足並み揃える時代はもうとっくに過ぎてるだろ?

235: おーがちゃんねる
>>222
他が7コンボの時点で7コンボするんだよ
ただでさえ7コンボ2個もち程度じゃ立ち回り考えて外す事が多いのに
何が何でもwayだけの覚醒のキャラを入れようとは思わない

243: おーがちゃんねる
>>235
いやウェイ入れて7コンボすればよくね?ww

254: おーがちゃんねる
>>243
お前日本語分からないのか
必須の7コンボキャラは何体かは入れるけど
wayだけの奴を入れる枠があるかどうか
ギミックもたいしてなくwayの数コンボで周回できるダンジョンなら
way染めも良いけど速さ考えたら列システムの方が速いし

273: おーがちゃんねる
>>261
意味が分からない

wayしかないキャラをコンボ染めに入れて数コンボで抜くの?
ノマダン専用?
火力だけの奴なんて入れる枠は限られる

202: おーがちゃんねる
>>192
これ見ても最早何とも思わないから
インフレって怖い
スオウの方がビビったわ
まあどこ行くの?やることナインガルダ

217: おーがちゃんねる
>>192
7コンボのうち木wayを4回作ったってことか?w
ここまでしないとゼラこえられないの?w
むしろゼラの凄さがでてんじゃねーのw

231: おーがちゃんねる
>>217
木4ワンセット7コンボな
俺の説明が下手なのかお前の頭が悪いのか

237: おーがちゃんねる
>>231
どっちもだよ

233: おーがちゃんねる
>>192
ロシェだけ引けなかったけど、これならスルーしても問題なさそう。
強いか弱いかなら強いと思うけど、いるかいらないかと問われればいらないって結論に至るのに10秒もかからなかった。

193: おーがちゃんねる
いやバインド効くモンスターで煽られてもなぁ

198: おーがちゃんねる
今回のガチャどハマりしてる話しよく聞くから強い事は言えないけど引けるならロシェは引いた方がいいよ
定額最レアは裏切らないから

210: おーがちゃんねる
ウェイだと陣組むとき面倒なんだよなぁ

215: おーがちゃんねる
3000万なんて出されても何とも言えない
ゼラが陣から1億前後を連発するし
闇メタじゃ闇の2コンボあればウラノスが簡単に出すし

226: おーがちゃんねる
wayは手軽っていうけど
way火力SSってway何個組んでんだよまじでw
脳死で平積みして7コンしてるほうがよっぽど簡単なんだがw

241: おーがちゃんねる
wayを2個3個つくっても
ゼラとの差は変化しないんだけどな

248: おーがちゃんねる
>>241
す、すまん…
ウェイ2セット7コンボ…

no title

247: おーがちゃんねる
単純な話、覚醒1個で比べてwayが7コンより弱いんだよね
それをいっぱい詰めることでどうにか火力は高くなるけど他を色々犠牲にしなきゃならない

265: おーがちゃんねる
現状wayがそんなに強くないからロシェは使いづらい
wayが復権したら最強クラスのサブにはなるかもしれない

269: おーがちゃんねる
色問わない4個消しリーダーが出たら本気出す
今はヴラスカかライザーかムスビくらいにしか入らん


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺たちがボイス実装に否定的な真の理由がコチラ


2.お前ら、ガンホーコラボガチャで星8でこいつ来たら出るまで課金しそうwwww


3.芝ドラさんから学ぶ「交換所のリスク」【w注意】


4.
闘技場3周回、アメ銀桂システムって実際どうなん?


5.
ピィ実装したら壊れたこいつ懐かしいwwwww


6.
問題:パズドラにも登場したカルチョファンタジアのキャラをフルネームでお答えください

7.
うおおおおおおおおおおおお毎日がムラコデイwwwwww

8.
有給取って猛炎で1個1個プラス集めてたとかいう狂った時代wwwww

9.
クロユリ買っとけば良かった...こんなん反則やろ...orz

10.
珍客たまドラ1000周の手書きデータ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生