a8524d42
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
200: おーがちゃんねる
ガードブレイクに2倍乗せるってどう?
わりといい調節じゃね?

205: おーがちゃんねる
>>200
5色消さないと発動しないし3倍あってもよさそう

215: おーがちゃんねる
>>205
3倍だと複合型が強くなりすぎそう

211: おーがちゃんねる
>>200
必要なときだけガードブレイクすればいいディアブロスの強化案を出すのやめろ
覚醒で強くしてもコンボパが強くなるだけ
何度か言ってるけどリーダースキル側を弄るしか無いんだよ

218: おーがちゃんねる
>>211
貫通無効という大ハンデあるから多色用にこれぐらいはいいと思うけどな
レーダーだと多色attackあるし

224: おーがちゃんねる
>>218
多色向けの覚醒すらコンボパの方がうまく使えると言いたいんじゃ

236: おーがちゃんねる
>>224
察しの通り
コンボパに5色入れちゃいけない縛りなんて無いから
覚醒で多色を救うのは実質ほぼ不可能なんだよね

378: おーがちゃんねる
>>236
でも多色で倍率かかる覚醒だったら、たとえコンボパで使っても2色陣で倍率出なくなるし
コンボパで使ったとして、2色陣より6色陣の方が倍率出る編成とかもあり得るわけで

多色がコンボに劣ってる部分の一つが解消されるんじゃないかとは思う。

384: おーがちゃんねる
>>378
まあ、追い討ちや貫通で困るから結局使われなくなると思うな

217: おーがちゃんねる
レーダーに4色消しなんたらみたいな覚醒あったからそれ持ってこい

220: おーがちゃんねる
レーダーはあくまでも対戦バランスだろ

221: おーがちゃんねる
コンボパと多色パの明確な区別ができないと何やってもコンボパが強くなるだけだぞ

229: おーがちゃんねる
レーダーのシールド、相殺はいいシステム

234: おーがちゃんねる
相殺あれば「ここは水が火力ヤベーけど水列パなら相殺できるから割と楽」みたいのができるのに

237: おーがちゃんねる
レーダーの対人戦とダンジョン攻略は全然違うだろが

244: おーがちゃんねる
ガードブレイク+
5色同時消しで敵の防御力を0にし、攻撃力が2倍になり、コンボ数が+1になる
いや、コンボパ強いのわかるけど、それいったらもう無理だろ
チンミ型のLSぐらいかね、多色復権するのは

247: おーがちゃんねる
7コンボ以上吸収モンスター実装した上で5色覚醒5倍とか…

253: おーがちゃんねる
多色覚醒は多色LFじゃなきゃ発動しないくらいにしないと
発動したら全ての敵を貫通するぐらいにしないと

255: おーがちゃんねる
多色の火力底上げやガードブレイクはわりとどうでも良い
ネックは追い討ちや貫通

257: おーがちゃんねる
正直多色時代はもう1回来ると思うよ
闇カーリー雷神貧乳が活躍するよ

268: おーがちゃんねる
>>257
ラードラが最強言われてた時代は追い討ちや無効貫通等の覚醒がない時代

260: おーがちゃんねる
ルーツ忘れとる人おるね

281: おーがちゃんねる
>>260
ルーツはもうコンボリーダーですから、日野さん

261: おーがちゃんねる
結論
ブロスかジョイラと組め


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺たちがボイス実装に否定的な真の理由がコチラ


2.お前ら、ガンホーコラボガチャで星8でこいつ来たら出るまで課金しそうwwww


3.芝ドラさんから学ぶ「交換所のリスク」【w注意】


4.
闘技場3周回、アメ銀桂システムって実際どうなん?


5.
ピィ実装したら壊れたこいつ懐かしいwwwww


6.
問題:パズドラにも登場したカルチョファンタジアのキャラをフルネームでお答えください

7.
うおおおおおおおおおおおお毎日がムラコデイwwwwww

8.
有給取って猛炎で1個1個プラス集めてたとかいう狂った時代wwwww

9.
クロユリ買っとけば良かった...こんなん反則やろ...orz

10.
珍客たまドラ1000周の手書きデータ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生