276: おーがちゃんねる
無効と吸収の仕様は今からでも遅くない直せ
それよりもパージからのくそ攻撃を消せ
それよりもパージからのくそ攻撃を消せ
283: おーがちゃんねる
>>276
一番クソなのは運営のプライドが高すぎてミスを認めないとこだよね
無効はともかく吸収でパズルがくそつまんなくなったのはほんとだわ
一番クソなのは運営のプライドが高すぎてミスを認めないとこだよね
無効はともかく吸収でパズルがくそつまんなくなったのはほんとだわ
290: おーがちゃんねる
>>276
手遅れなんてレベルじゃないモミ
辞めたやつは帰ってこないし風神の返金なんて出来ないモミよ
手遅れなんてレベルじゃないモミ
辞めたやつは帰ってこないし風神の返金なんて出来ないモミよ
277: おーがちゃんねる
どんなに最強になっても根性持ちでチマチマ調整
貫通無効でチマチマ調整
貫通無効でチマチマ調整
286: おーがちゃんねる
曲芸ショックでいきなり吸収実装したのはアホやったなあ
287: おーがちゃんねる
消せないギミック以外はまあ別にいいと思うけどな
99ターンとかはやめろ
99ターンとかはやめろ
293: おーがちゃんねる
>>287
エノクと回復十字がいる時点でダメに決まってる
エノクと回復十字がいる時点でダメに決まってる
337: おーがちゃんねる
>>287
ちょっと意味わかんないですね
俺はそんな考え方してないので
ちょっと意味わかんないですね
俺はそんな考え方してないので
345: おーがちゃんねる
>>337
いや、何気ないギミックでも99ターンとかは嫌やろ。そういうお前はどう考えてるんだ?
いや、何気ないギミックでも99ターンとかは嫌やろ。そういうお前はどう考えてるんだ?
291: おーがちゃんねる
消せないはクソすぎて流石の山本Pも出さなくなった
297: おーがちゃんねる
>>291
スオウをワンパンできないとしてくるドラ 1ターンだけだけど
スオウをワンパンできないとしてくるドラ 1ターンだけだけど
292: おーがちゃんねる
ダメージ吸収 ダメージ無効
属性吸収 属性無効←これないよね
属性吸収 属性無効←これないよね
295: おーがちゃんねる
ルーレット以外どうでもいいわ
ルーレットも対策できたし
バズドラどうの言うけどほとんどのギミックをドロップ産で対応出来るのはまし
ルーレットも対策できたし
バズドラどうの言うけどほとんどのギミックをドロップ産で対応出来るのはまし
299: おーがちゃんねる
>>295
今だから言えるのであって吸収実装当時の阿鼻叫喚忘れたのか?
今だから言えるのであって吸収実装当時の阿鼻叫喚忘れたのか?
306: おーがちゃんねる
>>299
だからスキルで対応し今じゃドロップキャラでも対応出来るようにしたんだろ
だからスキルで対応し今じゃドロップキャラでも対応出来るようにしたんだろ
298: おーがちゃんねる
ルーレットは場所指定じゃなくてドロップ指定にしろと
314: おーがちゃんねる
ソティス出た頃って36倍くらいで高火力みたいな時代だったから加減して殴れば割となんとかなったよ
そこからインフレして火力必要な闘技場にまで顔出したから問題になったわけで
そこからインフレして火力必要な闘技場にまで顔出したから問題になったわけで
335: おーがちゃんねる
>>314
昔は楽だったよな
今も基本的には簡単だが落ちコン一つで高ダメージになり得るから怖い
昔は楽だったよな
今も基本的には簡単だが落ちコン一つで高ダメージになり得るから怖い
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
1.俺たちがボイス実装に否定的な真の理由がコチラ
2.お前ら、ガンホーコラボガチャで星8でこいつ来たら出るまで課金しそうwwww
3.芝ドラさんから学ぶ「交換所のリスク」【w注意】
4.闘技場3周回、アメ銀桂システムって実際どうなん?
5.ピィ実装したら壊れたこいつ懐かしいwwwww
6.問題:パズドラにも登場したカルチョファンタジアのキャラをフルネームでお答えください
7.うおおおおおおおおおおおお毎日がムラコデイwwwwww
8.有給取って猛炎で1個1個プラス集めてたとかいう狂った時代wwwww
9.クロユリ買っとけば良かった...こんなん反則やろ...orz
10.珍客たまドラ1000周の手書きデータ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
その他最新記事
ツイッターでオーガchをフォロー!
※時間割・降臨情報はこちら
動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生
生きてるのが辛そう
属性吸収は修正してほしいが
ブーメラン投げるの上手いですね
吸収のせいでキラーが邪魔になったりとか、面倒なんだよなこのゲーム。アシストシステムもそうだけど一長一短にしないと気が済まんらしい、運営は。
ヴィシュヌは回復消す可能性あるのに毎ターン高ダメージでもこれがまだマシ、三位一体のハヌマーンがどうしようもない
パネラが出たのは2018年
3年遅いよボケ
対抗策ができようがやっぱり吸収と無効はいらねーわ、ダメージ調整が馬鹿馬鹿しすぎてやってられねーわ気持ち良くワンパンさせてほしい。しかも毎回のように無効貼ってくるしもうウンザリ
ソティスパールぐらいだったら
楽しく感じるわ
ヴィシュヌハヌヘラドラは知らん
風神を通常神スキルマ5ターンくらいで出してたら話は変わっていただろうか
ユーザーが消してと嘆願して消すものではない
ノアドラに属性無効打った後、無効貫通するためにピコ使ってコンボ加算、
ってやってしまったことあるわ。
確かに、あれ上書きされるの納得いかない。
なに全部無効にしてんだよ
ほんとそれな
ユーザー逃げる効果が抜群
パーティーによってはリーダースキル無効みたいなものだし、攻撃色の落ちコンがきたら今まで与えてきたダメージがリセットされるとか馬鹿馬鹿しくてやってられん
パーティー考え抜いても、いきなり崩壊させられたりするし
そういう意味でも、個人的に今回の最終節は酷かった