827おーがちゃんねる
ワイの闇メタパ評価してや 

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
836: おーがちゃんねる
>>827
なんで高杉?

841: おーがちゃんねる
>>836
プレーナ持ってないから追い討ち用や

845: おーがちゃんねる
>>841
ムスビは?

855: おーがちゃんねる
>>845
高杉のスキルが魅力的やったんや

no title

863: おーがちゃんねる
>>855
スキルがコミすぎで有名の高杉なのによくそんなスキルを魅力的に見れたもんだな

871: おーがちゃんねる
>>863
そうなのか知らんかった

865: おーがちゃんねる
>>855
どっちでも良いけどカミムスビに有用なスキル積んだ方が楽

876: おーがちゃんねる
>>865
おむすびさん1人しか持ってないから付け替えがめんどくさいんや

847: おーがちゃんねる
>>841
プレーナなんてスキル貯まらないスキブ少ない
何一つ良いことないから不用

858: おーがちゃんねる
>>847
そうなのか、エアプですまんな

831: おーがちゃんねる
えでーでを煮物にしないで

866: おーがちゃんねる
スキル以外は強いよ高杉くん

867: おーがちゃんねる
スキルはモミジ以下

873: おーがちゃんねる
まあ対闇メタ用にはそこまで悪くもないんかな高杉ィ
これで回復陣だったらなーマジで強かったのに

874: おーがちゃんねる
高杉、ゾーンに入ります…

875: おーがちゃんねる
ウラノス入れるなら火力に関してはLF闇メタとウラノスだけで飛び抜けてる
立ち回り考えた方が良い


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺たちがボイス実装に否定的な真の理由がコチラ


2.お前ら、ガンホーコラボガチャで星8でこいつ来たら出るまで課金しそうwwww


3.芝ドラさんから学ぶ「交換所のリスク」【w注意】


4.
闘技場3周回、アメ銀桂システムって実際どうなん?


5.
ピィ実装したら壊れたこいつ懐かしいwwwww


6.
問題:パズドラにも登場したカルチョファンタジアのキャラをフルネームでお答えください

7.
うおおおおおおおおおおおお毎日がムラコデイwwwwww

8.
有給取って猛炎で1個1個プラス集めてたとかいう狂った時代wwwww

9.
クロユリ買っとけば良かった...こんなん反則やろ...orz

10.
珍客たまドラ1000周の手書きデータ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生