332: おーがちゃんねる
フレになって30日ならないと交換できないとかまじかよダイケ、、、

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
335: おーがちゃんねる
ドラキラだけ他の二倍くらいある

336: おーがちゃんねる
体力キラーで神キラーごちです
マシンキラーだけやけに片寄るけど次はマシンキラー需要頼むぞ山本P

337: おーがちゃんねる
おとといくらいに体力キラーで神キラー募集したらここで晒されたんだけど今ならやってもいいの?

351: おーがちゃんねる
>>337
ワイの場合逆やで
相手が神で体力募集してた
自分から募集するのはナンセンス

363: おーがちゃんねる
>>351
結果的には同じじゃん!

338: おーがちゃんねる
一時需要でやってしまうと晒される

341: おーがちゃんねる
確かにトレードに体力キラー出して神キラー求めてる奴いるな。こういう性格のやつホント嫌い

342: おーがちゃんねる
次のランダンはレオンハート人権か

343: おーがちゃんねる
せいぜいドラキぐらいだと思ってたけど神まで行けたのか

344: おーがちゃんねる
高騰時の等価トレードも何故か晒される

345: おーがちゃんねる
トレードなんて何でもいいよ
晒す方がアホ

346: おーがちゃんねる
お前ら性格悪すぎだろ

347: おーがちゃんねる
確かにねトレードなんて晒される前提でやってるだろうから

348: おーがちゃんねる
たまカスでマンティコアやビッグフット要求してる奴もこのスレにはいるからなぁ

352: おーがちゃんねる
>>348
別によくね
普通に売っちゃったりするし

350: おーがちゃんねる
価格が高騰したらそれに見合うものを要求してなにが悪い?

353: おーがちゃんねる
降臨を売るぐらいなら合成してちまちまスキル上げしといたほうがいいと思う
スキル最大のマンティとかビッグフットなら余裕で交換の弾になるだろ

354: おーがちゃんねる
ぼくの交換所かっそかそ
最大までフレンド枠広げてないっていうのもあるけどそれでも過疎がやばい

no title

355: おーがちゃんねる
カスみたいな素材でも欲しい人がいるからね
欲してる人の為にも臆さず出すべき
俺も昨日ベジータ手に入れたし

357: おーがちゃんねる
この前
ネッキー求められて交換したけど、なにが目的だったのか、自分が知らない使い道があるのかと不安になる。

365: おーがちゃんねる
大の輝石の集め方みんなどうしてる?
闇と光は集めやすいけど他はどっかでドロップする?

368: おーがちゃんねる
>>365
コシュまるがレーダーのコシュまる99で落ちる

372: おーがちゃんねる
>>365
この前のイベントで中→大の交換で大量に仕入れた

366: おーがちゃんねる
no title

これがデフォなんだが


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺たちがボイス実装に否定的な真の理由がコチラ


2.お前ら、ガンホーコラボガチャで星8でこいつ来たら出るまで課金しそうwwww


3.芝ドラさんから学ぶ「交換所のリスク」【w注意】


4.
闘技場3周回、アメ銀桂システムって実際どうなん?


5.
ピィ実装したら壊れたこいつ懐かしいwwwww


6.
問題:パズドラにも登場したカルチョファンタジアのキャラをフルネームでお答えください

7.
うおおおおおおおおおおおお毎日がムラコデイwwwwww

8.
有給取って猛炎で1個1個プラス集めてたとかいう狂った時代wwwww

9.
クロユリ買っとけば良かった...こんなん反則やろ...orz

10.
珍客たまドラ1000周の手書きデータ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生