22: おーがちゃんねる
no title

いちおつ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
23: おーがちゃんねる
>>22
これほんとすき

26: おーがちゃんねる
>>22
お前ら二人も扱いそんなに変わらんからな?

31: おーがちゃんねる
>>22
レオナだけ優秀っていうジンオウガ武器にしようかなあ

54: おーがちゃんねる
>>22
おめーらもだから

35: おーがちゃんねる
てかマジでいい加減吸収無効は全部ターン数見直せ

37: おーがちゃんねる
初風神来たけど師匠、水着風神居たらいらんくね?

41: おーがちゃんねる
3回る時に付け替え面倒だから風神はいっぱい欲しい

44: おーがちゃんねる
ジンオウガ使わないから装備でもいいかもね
貴重な封印持ちだし

48: おーがちゃんねる
モンハンコラボ来て万が一ぶっ壊れれば交換で戻せばいい良いだけだしな

130: おーがちゃんねる
あのさあ別に吸収出すのはいいけどダンジョンに吸収無効必須とか書いてくれないかな?
それに99%からの回復消せないとかカイジかよ

no title
136: おーがちゃんねる
>>130
初見でもなんとかなるように耐久に比重おいてるのが伺えるパテからの回復消し禁止

142: おーがちゃんねる
>>130
これはわりとひどいと思った

174: おーがちゃんねる
>>142
ひどすぎワロタwww

143: おーがちゃんねる
>>130
昔は攻略見てからゲームやる奴をキッズ扱いしてたけど、こういうことになるなら致し方ないと思うようになった

146: おーがちゃんねる
>>130
必須ではなくね?消せないに対応できないお前が悪い

159: おーがちゃんねる
>>130
ガチでユーザーが感じる理不尽さとか全く考慮してないダンジョンの作り
吸収無効がいれば楽じゃなくていないとほぼ死亡確定とかいう頭の悪さ
未だに無課金の吸収無効はパネラだけなんだがなぁ?

163: おーがちゃんねる
>>159

精霊を忘れてるやつおるね

200: おーがちゃんねる
>>159
ボーマ知らない新規か?

160: おーがちゃんねる
ボーマ忘れられすぎだろ 

164: おーがちゃんねる
ボーマかわいそう 
晩ごはんは麻婆豆腐にします 

173: おーがちゃんねる
ボーマンダ素で忘れてたゴメン 

155: おーがちゃんねる
運営の性格考えれば9層あたりでダメージ吸収か属性吸収してくるのは確定的に明らかなんだよなあ 


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺たちがボイス実装に否定的な真の理由がコチラ


2.お前ら、ガンホーコラボガチャで星8でこいつ来たら出るまで課金しそうwwww


3.芝ドラさんから学ぶ「交換所のリスク」【w注意】


4.
闘技場3周回、アメ銀桂システムって実際どうなん?


5.
ピィ実装したら壊れたこいつ懐かしいwwwww


6.
問題:パズドラにも登場したカルチョファンタジアのキャラをフルネームでお答えください

7.
うおおおおおおおおおおおお毎日がムラコデイwwwwww

8.
有給取って猛炎で1個1個プラス集めてたとかいう狂った時代wwwww

9.
クロユリ買っとけば良かった...こんなん反則やろ...orz

10.
珍客たまドラ1000周の手書きデータ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生