fd13df86-s

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
699: おーがちゃんねる
運営ってその時流行ってるリーダーにあうサブを頑なに出さないよな

701: おーがちゃんねる
>>699
逆に流行りのサブガンガンだしてるイメージあるけど
バージュリからのスオウとかな

704: おーがちゃんねる
>>699
途中送信した
今強い闇神を出せば闇メタ持ちはガチャるだろうし、持ってない奴は闇メタ狙うだろうに

723: おーがちゃんねる
>>704
闇メタ極星まだ引きずってるの?
直後の銀玉コラボで高杉ハーデスだしてるじゃん
なに歴史改竄してんの??

732: おーがちゃんねる
ブラスカバジュリーでライト層は難関さっさとクリアしろやサブも奮発すっぞキャンペーン中だろ 
闘技場4でHP固定敵沢山出してそいつらメタるまでが流れ 

707: おーがちゃんねる
流行りのサブはだしてるけどタイミングがおかしいときとかはある
要はちゃんと理解してないんやろな

708: おーがちゃんねる
だいぶ前になるが藍染のときも闇水って全然でなかった記憶

711: おーがちゃんねる
パーティー組むとちゃんと考えてんだなってくらい組みにくかったりするからな
そこまで適当ではないと思う

715: おーがちゃんねる
闇と木の組み合わせはアホみたいに出してる気がする

717: おーがちゃんねる
環境は白単・青赤・黒緑の三強じゃけぇ

718: おーがちゃんねる
今はちゃんと出してる
一昔前はイデアルアマツおでドラが飛び抜けてたせいで相性いいキャラ出しても使われなかった
二昔前はまあ出してなかった

720: おーがちゃんねる
なんで運営闇木好きなの

724: おーがちゃんねる
>>720
ガンホーは闇で木の中に本社があるから

725: おーがちゃんねる
緑と黒なんて色合い的に最悪の組み合わせだよね
何で推してるのか理解できない

730: おーがちゃんねる
>>725
ゴルガリ色って昔からこの手の色で属性分かれてるゲームで使われてる凄くメジャーな組み合わせだろ


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺たちがボイス実装に否定的な真の理由がコチラ


2.お前ら、ガンホーコラボガチャで星8でこいつ来たら出るまで課金しそうwwww


3.芝ドラさんから学ぶ「交換所のリスク」【w注意】


4.
闘技場3周回、アメ銀桂システムって実際どうなん?


5.
ピィ実装したら壊れたこいつ懐かしいwwwww


6.
問題:パズドラにも登場したカルチョファンタジアのキャラをフルネームでお答えください

7.
うおおおおおおおおおおおお毎日がムラコデイwwwwww

8.
有給取って猛炎で1個1個プラス集めてたとかいう狂った時代wwwww

9.
クロユリ買っとけば良かった...こんなん反則やろ...orz

10.
珍客たまドラ1000周の手書きデータ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生