308: おーがちゃんねる
ようやくここまで貯まった。初モンポキャラはアメン?それともラグドラ&オデドラSET?ちなみにアメンに似たようなLSのニコルボーラスやカエデは持ってる。

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
311: おーがちゃんねる
>>308
断然オデドラ

312: おーがちゃんねる
>>308
コンス買っとけ
75万貯まったら絶対に買わなきゃいかん

314: おーがちゃんねる
>>308
ラグドラは進化素材のせいでパズドラのことが嫌いになるからやめろ

315: おーがちゃんねる
>>308
ヤテナちゃん!

318: おーがちゃんねる
>>308
モミもコンスがいいと思うモミねぇ

324: おーがちゃんねる
>>308
アメンをニコルやカエデと同レベルとして考えてるならまだまだだな

353: おーがちゃんねる
>>308
アメン買っておくべき

319: おーがちゃんねる
ラグドラ面倒とか計画立てるの下手そう

322: おーがちゃんねる
ラグドラは裏闘技場さえまわれればあっという間に素材集まる

323: おーがちゃんねる
ヤテナはありえませんぞwww

328: おーがちゃんねる
水アテナ、闇ラードラ、火ラグドラ
これらもモンポ組に加わるのかな

332: おーがちゃんねる
半年前くらいに使いきったサブがモンポ龍買えるくらい貯まってるから意外と配ってるのね

360: おーがちゃんねる
>>332
ヨグ買ってクロユリ2体買って今85万かな?
モンポは相当配ってると思うよ

335: おーがちゃんねる
この間49万ぐらいはじめしゃちょーが頑張ってくれたおかげで配布されたしな

338: おーがちゃんねる
はじどらしゃちょーに改名しろ

337: おーがちゃんねる
6周年たまぁそこそこ配ってるからな

346: おーがちゃんねる
コンスとかいう詐欺ドラには引っかからない。アメン押しがメチャ多いな。アメン買うわ。

354: おーがちゃんねる
>>346
はやまるな
絶対オデドラがいいぞ

358: おーがちゃんねる
>>346
嘘ついて済まないモミ本当はムートがいいモミ

361: おーがちゃんねる
>>346
アメンよりオデドラの方が使い道多い


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺たちがボイス実装に否定的な真の理由がコチラ


2.お前ら、ガンホーコラボガチャで星8でこいつ来たら出るまで課金しそうwwww


3.芝ドラさんから学ぶ「交換所のリスク」【w注意】


4.
闘技場3周回、アメ銀桂システムって実際どうなん?


5.
ピィ実装したら壊れたこいつ懐かしいwwwww


6.
問題:パズドラにも登場したカルチョファンタジアのキャラをフルネームでお答えください

7.
うおおおおおおおおおおおお毎日がムラコデイwwwwww

8.
有給取って猛炎で1個1個プラス集めてたとかいう狂った時代wwwww

9.
クロユリ買っとけば良かった...こんなん反則やろ...orz

10.
珍客たまドラ1000周の手書きデータ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生