372: おーがちゃんねる
木ロシェにクラウソラス武器を装備したらとてつもない怪物が生まれてしまった【観覧注意】

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
385: おーがちゃんねる
>>372
周回にはスキル貯まって使い物にならないだろ

392: おーがちゃんねる
>>385
誰かディアブロス下さい何でもします

DT4Go6-VAAAcrZN
 

396: おーがちゃんねる
>>392
3体くらいやるからアマツよこせ

379: おーがちゃんねる
木ロシェやばすぎてワロタ

386: おーがちゃんねる
水のwayより木のwayなのか?

391: おーがちゃんねる
まあロシェにつけるならディアブロだよね

397: おーがちゃんねる
しかしやべーなロシェ
ただの火力バカのスオウとはまるでポテンシャル違うな

404: おーがちゃんねる
ロシェの覚醒あと1個埋められるな
さっさとバインド耐性か封印付けろクソダイケ

408: おーがちゃんねる
武器にまわすブロスないからとりあえずバルファルク付けてるわ
手持ちのウェイ武器の中じゃ一番マシな気はした

425: おーがちゃんねる
>>408
いい情報をもろた。バルファルクもwAy武器なのか

411: おーがちゃんねる
ロシェは木の最強リーダー次第では人権になるな

415: おーがちゃんねる
ロシェも火力高いだけじゃね?
究極スオウは無効貫通のオンリーワンやん

417: おーがちゃんねる
スオウリーダーで使うならサブに猪狩ありやな
そもそもリーダーで使えんやろけど

422: おーがちゃんねる
スオウは人権になる未来が見えない

424: おーがちゃんねる
普通に7コン×2のキャラの7~8枚は火力出てるからなロシェ

428: おーがちゃんねる
ロシェの活躍できるパーティが今のところヴラスカくらいしか思いつかない

434: おーがちゃんねる
ロシェ攻撃4000近いけどタイプがコミすぎる

440: おーがちゃんねる
ヴラスカみたいな低倍率でも2コンボで1600マソぐらい出ちまうんだ

456: おーがちゃんねる
ロシェはヴラスカみたいなコミリーダーでも火力出せるのが凄い


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺たちがボイス実装に否定的な真の理由がコチラ


2.お前ら、ガンホーコラボガチャで星8でこいつ来たら出るまで課金しそうwwww


3.芝ドラさんから学ぶ「交換所のリスク」【w注意】


4.
闘技場3周回、アメ銀桂システムって実際どうなん?


5.
ピィ実装したら壊れたこいつ懐かしいwwwww


6.
問題:パズドラにも登場したカルチョファンタジアのキャラをフルネームでお答えください

7.
うおおおおおおおおおおおお毎日がムラコデイwwwwww

8.
有給取って猛炎で1個1個プラス集めてたとかいう狂った時代wwwww

9.
クロユリ買っとけば良かった...こんなん反則やろ...orz

10.
珍客たまドラ1000周の手書きデータ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生