117: おーがちゃんねる
運営みてるか? 
DARK SOULSコラボやれ 
セキロウが来年発売みたいだし今一番望まれてるコラボは間違いなくDARK SOULSだぞ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
127: おーがちゃんねる
>>117
そんなんよりロマサガコラボはよ

130: おーがちゃんねる
>>117
ダークソウルカフェ行ったか?

133: おーがちゃんねる
はぁ‥王者はディズニーコラボしているというのに
もう王者としての ゛品格 ゛が違うよね

DnDceBbVsAA_-Lt.png-large


136: おーがちゃんねる
ディズニーコラボはすげえとは思うけど羨ましくはないな

151: おーがちゃんねる
>>136
コラボするってことはコラボ先からコラボするだけの価値があるって評価されているってことだからな
パズドラじゃあどうひっくり返ってもディズニーとコラボするだけの魅力も力も無いわ

159: おーがちゃんねる
>>151
アホみたいに稼いだ金で出来んだろ

165: おーがちゃんねる
>>159
アホみたいに稼いだ金でアホみたいに無駄遣いしたからもう残ってないんじゃないの

141: おーがちゃんねる
モミ男だからデズニーとか分かんないモミ

144: おーがちゃんねる
いやディズニーとコラボしてもお前らキモータは別にへぇ…ぐらいじゃん

152: おーがちゃんねる
>>144
そう思ってるの君だけなのでは?

155: おーがちゃんねる
>>152
そう思ってるのも君だけかも

162: おーがちゃんねる
>>155
俺はミニーで抜いたことがあるぞ(ドヤ顔Wピース

153: おーがちゃんねる
ミッキー好きなやつはツムツムでもやってろって話

154: おーがちゃんねる
夢の国のネズミはやばい

158: おーがちゃんねる
ガンホーもディズニーのアプリ出してなかったっけ?

163: おーがちゃんねる
皆んな知らないと思うけどディズニーは俺のホームなんだよね

166: おーがちゃんねる
まあでもFFとかDBとか最初来た時うおおってなったよ

172: おーがちゃんねる
キングダムハーツはやりたがりそう

184: おーがちゃんねる
>>172
ディズニー単独よりもそっちの方が良いって人もいそうやね
ディズニーキャラだけじゃなくFFキャラも出せるし


んでFF再コラボまだー?

175: おーがちゃんねる
FFとかDBとかに比べると最近はなんというかしょぼいコラボが多いよね

178: おーがちゃんねる
コードギアスコラボはよ

180: おーがちゃんねる
コラボ先に疑問なんだがなんでドラクエとコラボしないんやろ?同じドラゴンなんだからコラボすればいいのに、

181: おーがちゃんねる
ガンホーはコラボどころか単体でゲーム出してるのにみんな酷いよ…

193: おーがちゃんねる
お前らディズニー来たらうれしいの?
俺は全然嬉しくないし無駄遣いするならもっと別のことに使えって思うが
モンストは萎えてログインすら忘れることもある

199: おーがちゃんねる
>>193
ディズニーコラボ来たらヤンキーコラボ並に萎えるから来て欲しくないわ

209: おーがちゃんねる
>>193
嬉しくはないけど案外合うかもね
パワプロのキャラはかなり気に入ってる

205: おーがちゃんねる
ディズニーコラボした世界線ではミッキーにL字が7つ付いて叩かれてた

207: おーがちゃんねる
他のソシャゲがディズニーとコラボしてたら羨むけどパズドラがディズニーとコラボしても叩くだけだぞ

208: おーがちゃんねる
みんなマジックキングダムズで検索検索~

211: おーがちゃんねる
ネズミーマウスと嵐どっちが高いの?

218: おーがちゃんねる
ダッフィー&シェリーメイ
スティッチ&エンジェル
チップ&デール

出るまで引くわ

222: おーがちゃんねる
所詮はリーダースキル、スキル、覚醒が重要なので


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺たちがボイス実装に否定的な真の理由がコチラ


2.お前ら、ガンホーコラボガチャで星8でこいつ来たら出るまで課金しそうwwww


3.芝ドラさんから学ぶ「交換所のリスク」【w注意】


4.
闘技場3周回、アメ銀桂システムって実際どうなん?


5.
ピィ実装したら壊れたこいつ懐かしいwwwww


6.
問題:パズドラにも登場したカルチョファンタジアのキャラをフルネームでお答えください

7.
うおおおおおおおおおおおお毎日がムラコデイwwwwww

8.
有給取って猛炎で1個1個プラス集めてたとかいう狂った時代wwwww

9.
クロユリ買っとけば良かった...こんなん反則やろ...orz

10.
珍客たまドラ1000周の手書きデータ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生