199: おーがちゃんねる
素直に必死だ...w

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
207: おーがちゃんねる
>>199
まじか!ダウンロードするぞ!

208: おーがちゃんねる
>>199
パワプロコラボで話題になったパズドラキャラとのお喋りしっかり採用してて草なんだ

215: おーがちゃんねる
>>199
本当に引き込みたかったらクロマギをどこかの段階まで進めたらパズドラで何かプレゼントとかやればいいんだ
技術力的に無理か?

220: おーがちゃんねる
>>215
モバゲーでそんなキャンペーンやってたりしてたな

227: おーがちゃんねる
>>215
1体目のFFでぶオーガ配布はそんな形だったが
あれはスクエニの技術か?

228: おーがちゃんねる
>>215
蹴り姫みたいなものか

254: おーがちゃんねる
>>215
さすがにそれやり始めると萎えてパズドラ自体やめる奴も増えそう

249: おーがちゃんねる
クロマギどうこうよりもパズドレ見た時点でガンホーの対戦ゲーに期待出来ない


323: おーがちゃんねる
ぽえむ 

no title

no title

no title

no title

ウルドが友達って絶対嘘だろ接点ないじゃんモミジちゃんだろ友達は 

338: おーがちゃんねる
素材貼っとくから今後なんかのときに使ってくれよな

no title

345: おーがちゃんねる
>>338
こいつホントに旅してきたのかよ

523: おーがちゃんねる
落ちのないストーリーだった 
はい使えそうな素材 

no title
276: おーがちゃんねる
  マギ 
誰か戦らないか 

no title

no title

no title

no title

no title

279: おーがちゃんねる
>>276 
これもう実質ほぼパズドラじゃん 

285: おーがちゃんねる
>>279 
ミルデッキ(3000円)買えば今すぐトッププレイヤー! 

282: おーがちゃんねる
>>276 
3000円のやつ買ったんか… 

287: おーがちゃんねる
>>282 
いや、最初からもらえるやつ 
図鑑見てる 

291: おーがちゃんねる
>>276 
サクヤはクリーチャー 

299: おーがちゃんねる
>>291 
こら!やめなさい! 

306: おーがちゃんねる
>>276 
全部パズドラのカードならやってた 

310: おーがちゃんねる
>>306 
パズドラTCGあそんでやれよ 

321: おーがちゃんねる
>>276 
イースたっそ 
角マンメイメイに1500円出すならイースたそに3000円出した方がお得感あるやん 

538: おーがちゃんねる
no title

かわいいよミルたそ… 

541: おーがちゃんねる
>>538 
やっぱ究極時のこの形態が一番いいよね 

544: おーがちゃんねる
>>538 
ミルの身体の上に 
「ここをタップする」って書いてあるのが 
ちょっと変態 

578: おーがちゃんねる
>>538 
なかなかのクソデッキだな 
強い? 

330: おーがちゃんねる
>>323 
時じゃなくて時間(とき)って表現してほしい 

395: おーがちゃんねる
ライザーたそを生み出しただけオワマギは良かった
もういいぞ

407: おーがちゃんねる
これは次のパワプロコラボでこけしミルたそ誕生やね
来るかわからんけど

408: おーがちゃんねる
ストーリーの主人公やるにはミルはちょっと強キャラすぎる
えっへんたそ程度が適正

458: おーがちゃんねる
このスレでオワマギちゃんとやってるのモミだけ?

507: おーがちゃんねる
すまん、クロマギちょっと開いたけどミルスキンは有料なの?無課金じゃ手に入らないの?

509: おーがちゃんねる
どんなゲームでも別スキンは大体有料だから諦めろ

512: おーがちゃんねる
>>509
マジかよ草
パズドラユーザー引き込むキャンペーンかと思ったらただの集金だったのか

522: おーがちゃんねる
>>512
ミル自体は無課金でも使えるんじゃなかったか?
ミルの別スキンと構築デッキが有料なだけで
間違ってたらすまん

294: おーがちゃんねる
扇動ゼータとウェイクアップエレナがウザすぎてクロマギリリースしてすぐ辞めたな… 

325: おーがちゃんねる
TCGはちょっとなあ… 

355: おーがちゃんねる
>>325 
tcgというか 
なんていうんだっけストラテジーゲームていうんだっけ 

それ 

327: おーがちゃんねる
真面目な話オワマギじゃなくてパズドラDCGで出してたら多分やってた 

331: おーがちゃんねる
カードゲームってあれだろ? 
ダイレクトアタックするゲームだろ? 

344: おーがちゃんねる
>>331 
やめて!羽蛾のライフはもうゼロよ!! 


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺たちがボイス実装に否定的な真の理由がコチラ


2.お前ら、ガンホーコラボガチャで星8でこいつ来たら出るまで課金しそうwwww


3.芝ドラさんから学ぶ「交換所のリスク」【w注意】


4.
闘技場3周回、アメ銀桂システムって実際どうなん?


5.
ピィ実装したら壊れたこいつ懐かしいwwwww


6.
問題:パズドラにも登場したカルチョファンタジアのキャラをフルネームでお答えください

7.
うおおおおおおおおおおおお毎日がムラコデイwwwwww

8.
有給取って猛炎で1個1個プラス集めてたとかいう狂った時代wwwww

9.
クロユリ買っとけば良かった...こんなん反則やろ...orz

10.
珍客たまドラ1000周の手書きデータ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生