671: おーがちゃんねる
今回のアプデで一番得したのはほのか武器 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
683: おーがちゃんねる
ほのか武器もうひとつ欲しかったなあ
なんでヴァレリアたそにもスオウきゅんにも指1つすらないの…

688: おーがちゃんねる
モミちゃん、ほのかカード持ってどこ行くの?

783: おーがちゃんねる
ユウナ
シーンちゃんとの親和性がヤバイな

no title

786: おーがちゃんねる
>>783
指6本入るのは
かなり限界突破してるな

828: おーがちゃんねる
>>783
アメンでよくね

959: おーがちゃんねる
>>783
ユウナに7コン2個ついてお前らが人権人権騒いでたのが懐かしいな
てかバインド耐性なかったのか・・・

789: おーがちゃんねる
全てを指に…

790: おーがちゃんねる
バインド耐性ないキャラ貼られると笑っちゃう
義務レベルの覚醒すらないとか(笑)

798: おーがちゃんねる
>>790
レア枠でハイパーやる人は少数派
これピィやタンがない時に作ったヤツ

835: おーがちゃんねる
アメンにラファエルとユウナを詰めまくってシーンエンハかけたい


引用元: 2ch.sc


参考


4684



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺たちがボイス実装に否定的な真の理由がコチラ


2.お前ら、ガンホーコラボガチャで星8でこいつ来たら出るまで課金しそうwwww


3.芝ドラさんから学ぶ「交換所のリスク」【w注意】


4.
闘技場3周回、アメ銀桂システムって実際どうなん?


5.
ピィ実装したら壊れたこいつ懐かしいwwwww


6.
問題:パズドラにも登場したカルチョファンタジアのキャラをフルネームでお答えください

7.
うおおおおおおおおおおおお毎日がムラコデイwwwwww

8.
有給取って猛炎で1個1個プラス集めてたとかいう狂った時代wwwww

9.
クロユリ買っとけば良かった...こんなん反則やろ...orz

10.
珍客たまドラ1000周の手書きデータ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生