ec7bb5a0-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
375: おーがちゃんねる
というかミッキーコラボがガバガバ過ぎて怖い

やっぱアメリカ様は強い

385: おーがちゃんねる
>>375
モンストも確率表記されたんだっけ
サンデー並みにダイヤ出る感じか?

396: おーがちゃんねる
>>375
モンストのコラボはすぐ産廃になるし、わりと出るよ
やばいのは超獣激獣限定のやつら

387: おーがちゃんねる
大学の友達皆モンストやってるんだが友達づくりのためにモンストやっていいモミ?パズドラだと友達できないんだ😂

389: おーがちゃんねる
>>387
それはパズドラだから友達が出来ないんじゃなく其方がキモータだからでは無いのか?ってエンラお婆…お姉さんが言ってたモミよ

392: おーがちゃんねる
>>389
ん、一応紳士なんだがなぁ🤔

388: おーがちゃんねる
そーゆーふうに作った友達は友達とは呼ばないモミ
相手が自分に合わせてくれないってことは、そもそもお前への興味はゼロってことモミよ

391: おーがちゃんねる
ゲームは仲良くなるきっかけになるよ
コミュ障だがモンハンで友達作ったもんだ

398: おーがちゃんねる
モンストやったことないんだけど戦略性とかあんの?
おはじきやん

414: おーがちゃんねる
>>398
全てのダンジョンが適正ゲー
ただしマルチだと1人1キャラ適正キャラを用意すればいいからパズドラよりはスタートラインには立ちやすい(リセマラで適正多いキャラを選べばいい)
戦略性はパズドラと似たり寄ったりじゃね?
最速周回するなら最適性の周回パ組んだり、どこでスキル(SS)を使うか考えたりすりから

417: おーがちゃんねる
>>414
ほーんパズドラには追い打ちとかの適正とスキルに加えてパズルの力とかあるけど

モンストにはいうなればおはじき力?(方向とかはじく強さ?)みたいなのあるんですかね

424: おーがちゃんねる
>>417
技術要素はそんなに無いよ
なるべく全員に当たれる感じで撃ったり、間に挟まってカンカンしたりする時に角度考えたりするくらい

401: おーがちゃんねる
パズドラも運要素強いけど
おはじきも運ゲー臭そう

405: おーがちゃんねる
パズドラが運要素強い?

410: おーがちゃんねる
パズル力で賄えるけど落ちてくるドロップは言うて全部運要素じゃん?
それはどうでもよくてモンストはどうなのっと

423: おーがちゃんねる
戦略性って意味ではパズドラのほうが色んな立ち回りが
出来て殴り合ってる感あると思う
おはじきは最適キャラ組んで基本攻めの立ち回りしか
無い割に敵をワンパン出来るわけでもなくてじれったい

426: おーがちゃんねる
パズドラがぷよぷよ方向に舵を切るべきだったって言われるくらいには(極少数)
モンストもビリヤード方向に舵を切るべきだったよ
力加減出来ないって何やねん

427: おーがちゃんねる
あ~たしかにビリヤードの方向性のほうがよさそう
パズドラがぷよぷよバリの落ち物連鎖ゲーだったらついていけないかもしれん…


引用元: 2ch.sc

良い戦略、悪い戦略
リチャード・P・ルメルト
日本経済新聞出版社
2012-06-23




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺たちがボイス実装に否定的な真の理由がコチラ


2.お前ら、ガンホーコラボガチャで星8でこいつ来たら出るまで課金しそうwwww


3.芝ドラさんから学ぶ「交換所のリスク」【w注意】


4.
闘技場3周回、アメ銀桂システムって実際どうなん?


5.
ピィ実装したら壊れたこいつ懐かしいwwwww


6.
問題:パズドラにも登場したカルチョファンタジアのキャラをフルネームでお答えください

7.
うおおおおおおおおおおおお毎日がムラコデイwwwwww

8.
有給取って猛炎で1個1個プラス集めてたとかいう狂った時代wwwww

9.
クロユリ買っとけば良かった...こんなん反則やろ...orz

10.
珍客たまドラ1000周の手書きデータ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生