375: おーがちゃんねる
というかミッキーコラボがガバガバ過ぎて怖い
やっぱアメリカ様は強い
やっぱアメリカ様は強い
385: おーがちゃんねる
>>375
モンストも確率表記されたんだっけ
サンデー並みにダイヤ出る感じか?
モンストも確率表記されたんだっけ
サンデー並みにダイヤ出る感じか?
396: おーがちゃんねる
>>375
モンストのコラボはすぐ産廃になるし、わりと出るよ
やばいのは超獣激獣限定のやつら
モンストのコラボはすぐ産廃になるし、わりと出るよ
やばいのは超獣激獣限定のやつら
387: おーがちゃんねる
大学の友達皆モンストやってるんだが友達づくりのためにモンストやっていいモミ?パズドラだと友達できないんだ😂
389: おーがちゃんねる
>>387
それはパズドラだから友達が出来ないんじゃなく其方がキモータだからでは無いのか?ってエンラお婆…お姉さんが言ってたモミよ
それはパズドラだから友達が出来ないんじゃなく其方がキモータだからでは無いのか?ってエンラお婆…お姉さんが言ってたモミよ
392: おーがちゃんねる
>>389
ん、一応紳士なんだがなぁ🤔
ん、一応紳士なんだがなぁ🤔
388: おーがちゃんねる
そーゆーふうに作った友達は友達とは呼ばないモミ
相手が自分に合わせてくれないってことは、そもそもお前への興味はゼロってことモミよ
相手が自分に合わせてくれないってことは、そもそもお前への興味はゼロってことモミよ
391: おーがちゃんねる
ゲームは仲良くなるきっかけになるよ
コミュ障だがモンハンで友達作ったもんだ
コミュ障だがモンハンで友達作ったもんだ
398: おーがちゃんねる
モンストやったことないんだけど戦略性とかあんの?
おはじきやん
おはじきやん
414: おーがちゃんねる
>>398
全てのダンジョンが適正ゲー
ただしマルチだと1人1キャラ適正キャラを用意すればいいからパズドラよりはスタートラインには立ちやすい(リセマラで適正多いキャラを選べばいい)
戦略性はパズドラと似たり寄ったりじゃね?
最速周回するなら最適性の周回パ組んだり、どこでスキル(SS)を使うか考えたりすりから
全てのダンジョンが適正ゲー
ただしマルチだと1人1キャラ適正キャラを用意すればいいからパズドラよりはスタートラインには立ちやすい(リセマラで適正多いキャラを選べばいい)
戦略性はパズドラと似たり寄ったりじゃね?
最速周回するなら最適性の周回パ組んだり、どこでスキル(SS)を使うか考えたりすりから
417: おーがちゃんねる
>>414
ほーんパズドラには追い打ちとかの適正とスキルに加えてパズルの力とかあるけど
モンストにはいうなればおはじき力?(方向とかはじく強さ?)みたいなのあるんですかね
ほーんパズドラには追い打ちとかの適正とスキルに加えてパズルの力とかあるけど
モンストにはいうなればおはじき力?(方向とかはじく強さ?)みたいなのあるんですかね
424: おーがちゃんねる
>>417
技術要素はそんなに無いよ
なるべく全員に当たれる感じで撃ったり、間に挟まってカンカンしたりする時に角度考えたりするくらい
技術要素はそんなに無いよ
なるべく全員に当たれる感じで撃ったり、間に挟まってカンカンしたりする時に角度考えたりするくらい
401: おーがちゃんねる
パズドラも運要素強いけど
おはじきも運ゲー臭そう
おはじきも運ゲー臭そう
405: おーがちゃんねる
パズドラが運要素強い?
410: おーがちゃんねる
パズル力で賄えるけど落ちてくるドロップは言うて全部運要素じゃん?
それはどうでもよくてモンストはどうなのっと
それはどうでもよくてモンストはどうなのっと
423: おーがちゃんねる
戦略性って意味ではパズドラのほうが色んな立ち回りが
出来て殴り合ってる感あると思う
おはじきは最適キャラ組んで基本攻めの立ち回りしか
無い割に敵をワンパン出来るわけでもなくてじれったい
出来て殴り合ってる感あると思う
おはじきは最適キャラ組んで基本攻めの立ち回りしか
無い割に敵をワンパン出来るわけでもなくてじれったい
426: おーがちゃんねる
パズドラがぷよぷよ方向に舵を切るべきだったって言われるくらいには(極少数)
モンストもビリヤード方向に舵を切るべきだったよ
力加減出来ないって何やねん
モンストもビリヤード方向に舵を切るべきだったよ
力加減出来ないって何やねん
427: おーがちゃんねる
あ~たしかにビリヤードの方向性のほうがよさそう
パズドラがぷよぷよバリの落ち物連鎖ゲーだったらついていけないかもしれん…
パズドラがぷよぷよバリの落ち物連鎖ゲーだったらついていけないかもしれん…
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
1.俺たちがボイス実装に否定的な真の理由がコチラ
2.お前ら、ガンホーコラボガチャで星8でこいつ来たら出るまで課金しそうwwww
3.芝ドラさんから学ぶ「交換所のリスク」【w注意】
4.闘技場3周回、アメ銀桂システムって実際どうなん?
5.ピィ実装したら壊れたこいつ懐かしいwwwww
6.問題:パズドラにも登場したカルチョファンタジアのキャラをフルネームでお答えください
7.うおおおおおおおおおおおお毎日がムラコデイwwwwww
8.有給取って猛炎で1個1個プラス集めてたとかいう狂った時代wwwww
9.クロユリ買っとけば良かった...こんなん反則やろ...orz
10.珍客たまドラ1000周の手書きデータ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
その他最新記事
ツイッターでオーガchをフォロー!
※時間割・降臨情報はこちら
動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生
てかもうモンストに絡むのやめろよ
向こうはこっちなんか眼中に無いんだからさ、必死に絡むのが哀れに思えてくるわ( ˙-˙ )
ろくにやらずに知ったかぶり評価とはパズドラー様も偉くなりましたね
技術がどうとかはありすぅの動画見てから話そうか
PSの幅はパズドラよりある気がする
チュアンで裏闘技場クリアとかすごく楽しそう
戦略性の無いパズドラが何言ってんだって話ですよ。
モンストには何もかも負けてるんだで
ガチャも。
それでもやりようによっては四神クラスでも裏クリアできるらしいから、そこそこの戦略性はあるやろ
まあパズドラ運営もキャラ追加って戦略しか見せてこないから途方に暮れるんだけども
ただ引っ張るだけってお猿さんかいな
高難度クエを攻略したろってモチベ、パズドラ民じゃなかなか理解出来ないと思う
手持ちでもどうにもならないクエストがゴロゴロしてるし
脳死しか無理って人には向いてないけど
結局適正キャラ持ってないと手も足も出ないダンジョンが多い
パズドラはまだ耐久だったりパーティーの組合せだったりで戦略的抜け道が多いと思う
流石に編成と立ち回りどうこう言うならパズドラの方が上だと思うけどな
弾くだけだから、脳死周回したい人にはオススメのゲームなんじゃないかとは思う(エアプ
こら安泰ですわ笑いが止まらん
とりあえず禁忌、聖域周ってこいと
向こうはもうパズドラを中堅アプリの一つとしか認識してないのに
力加減ができないからこそ、弾く角度で場所合わせたりする技術が必要になる
エアプなのはいいけど、それで他のゲームを下げるてもパズドラが良くなるわけじゃないぞ
むしろその傾向は適正ゲーの方が強い