スクリーンショット 2018-09-18 16.15.31
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
760: おーがちゃんねる
火ミルアマゾンで買っていいか?
1550円

770: おーがちゃんねる
>>760欲しいなら早く買っとけ、なくなるぞ

789: おーがちゃんねる
>>770
BOX眺めてみたらまともなサブ居なかったわ

880: おーがちゃんねる
>>760
無課金のレーダーで落ちたよ!
かなりレアみたいだけど

846: おーがちゃんねる
水ミルはしない

853: おーがちゃんねる
>>846
運営のこういうとこがクソだよな
水ミルだけ絶対に強化しないのは、さすがにアホ運営って感じ
せめて光ミルか火ミルと同じ強化にしてやりゃいいのに
スキルさえ雑魚のまま

最高レアで大金使って引かされた人もいるのに・・・

857: おーがちゃんねる
>>853
引かされたは甘え
ガチャを回すのは徹頭徹尾本人の意志だ

863: おーがちゃんねる
>>857
どちらにしろ、水ミルは光ミル程度の強化はすべきだろ
そういう理不尽な事をしてたらユーザーが逃げるだけ

865: おーがちゃんねる
>>863
理不尽wwwwwwww

862: おーがちゃんねる
>>853
水ミルて始めからモンポキャラじゃん

864: おーがちゃんねる
>>862
当時は今ほどモンポが余ってた時代じゃないし
水ミルは初めて50万で出てきたキャラだよね確か?
他は25万や30万だったのに、水ミルから50万になったはず
このスレでも水ミル引くために課金してる奴なんて大量にいたよ

870: おーがちゃんねる
>>853
どの作品でも、シリーズの同期なのに扱いに差が出てさ
人気下がると、ハブにされてさ

まるでヤム・・天津・・、せめてクリリンポジだよな

849: おーがちゃんねる
熟女水ミル😨

871: おーがちゃんねる
水ミルが精霊進化出来ないのはロソじゃなくてお姉さんキャラだから、日野に色差分じゃない新規イラスト発注しなきゃいけないからやな

977: おーがちゃんねる
>>871
逆にお色気でええやん



引用元: 2ch.sc



ネットの反応

光ミルもだけど火ミルも進化は嬉しいけどイラストは前のままが良かった
そして取り残された水ミル。。。
ミル究極、火ミル究極来て、なんで水ミル究極来なかったの???
なんで火ミル進化して水ミル進化してないの?
火ミルまで究極させといては水ミル究極はないとかなめてんの
水ミル進化したら使うの?と聞かれると僕はノーコメントと通すけど
なあ
火ミル進化してなんで水ははぶくんや?
理解出来ないが
てか、水ミルの強化はないねんな🤔
マスター「ちょ待てよ、火ミルでも進化してもただの色違い…つまり水ミルはナヴィのアレ的な奴のためにお姉さんのままなのね!!流石運営抜かりがない(´-ω-)ウム」

早くチュアンさんを終わらせてきなさい。 pic.twitter.com/xz945IVkv9



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺たちがボイス実装に否定的な真の理由がコチラ


2.お前ら、ガンホーコラボガチャで星8でこいつ来たら出るまで課金しそうwwww


3.芝ドラさんから学ぶ「交換所のリスク」【w注意】


4.
闘技場3周回、アメ銀桂システムって実際どうなん?


5.
ピィ実装したら壊れたこいつ懐かしいwwwww


6.
問題:パズドラにも登場したカルチョファンタジアのキャラをフルネームでお答えください

7.
うおおおおおおおおおおおお毎日がムラコデイwwwwww

8.
有給取って猛炎で1個1個プラス集めてたとかいう狂った時代wwwww

9.
クロユリ買っとけば良かった...こんなん反則やろ...orz

10.
珍客たまドラ1000周の手書きデータ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生