733: おーがちゃんねる
今思えばほのかちゃん爆買いしとけば良かっためっちゃ後悔してる 

4684
 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
734: おーがちゃんねる
ラストエリクサー使えない人モミね
モミはほのか武器もってるモミ

735: おーがちゃんねる
アレスタ2ほのか1にしたけど逆でよかった

738: おーがちゃんねる
指+だけとか付けるなら雲と指とかそういうのアシストするので・・・

740: おーがちゃんねる
虹メダル飽きるの早すぎなんだよねえ
2体出しただけで飽きるとかほんま

741: おーがちゃんねる
なあハットリくん購入あり?
パオウルムーでいいとか言われとるが
ちなみにパオウルムーは一体だけ持ってる

4795
 

742: おーがちゃんねる
どうせ後悔するから自分で決めた方がよい

743: おーがちゃんねる
あり

744: おーがちゃんねる
そんな追加されまくっても困るからガンコラの度に追加くらいで丁度ええ

746: おーがちゃんねる
イザナギみたいな常にスキル使ってる奴になら指装備つけてもいいかなーって思うけどそれだったらモンハン武器つけるわ
1年くらい前のコラボが未だに人権ってどうなってんだよ

748: おーがちゃんねる
パオウルムー1体
虎徹4体

そして手裏剣1体取った

まあ使わないならそれでいいさ

749: おーがちゃんねる
お邪魔はそこまで要らん
どうしても必須ならグリーンアロー直入れなりリヴァイにパオウルムーなり
ハットリくん2体買ったけどね


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラーさん、またしても酷いメールを送ってしまうwwwww


2.実質最強!神キラー引くと絶対登場するガールwwwwww


3.ジェイス絶対使い道ないやろ思って売ってしまった・・・


4.
ソシャゲで絶対フレンド申請断る名前wwwww


5.
パズドラのモンスターだけど質問ある?


6.
「公認」ってついたらなんかいいことあんの?

7.
ターディス〜イザナミを狂ったドールに変えてしまう男〜

8.
攻撃力4000の14wayがヤバ過ぎてヤバイ件wwwww

9.
おいおいクロユリループでYY闘技場行っちゃったのか… w

10.
珍客たまドラ1000周の手書きデータ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生