25: おーがちゃんねる
極醒シルヴィのパーティーに
モミジ詰めれば最強じゃん

レイピアつけて毒100にして完全無欠無敵マン完成!

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
26: おーがちゃんねる
>>25
はい封印

30: おーがちゃんねる
>>25
アァンイクいれろや

32: おーがちゃんねる
追い討ち用に回復生成いるんだよ!!

モミっちゃんじゃなきゃ!一緒じゃなきゃ!

34: おーがちゃんねる
>>32
普通のシルブスでええやん

36: おーがちゃんねる
環境じゃんこんなの

no title

42: おーがちゃんねる
>>36
スミレちゃん一個減らしてもよくね?

44: おーがちゃんねる
>>42
モミジ1体バインドされた時責任持てるんかお前は

48: おーがちゃんねる
>>44
今の環境だとされるときは全員されそう

52: おーがちゃんねる
>>48
これ

38: おーがちゃんねる
すまん、LFモミジでよくね?

39: おーがちゃんねる
一体だけポツーンと入ってるモミジは笑えるけど並んでると圧迫感がすごい

47: おーがちゃんねる
全体バインドでまとめて死ぬじゃねーか

49: おーがちゃんねる
バインドと封印セットの武器が出ればモミジは無敵になる

51: おーがちゃんねる
モミャッ!?

55: おーがちゃんねる
モミジ「じゃあ私にバインド来るやつゆってみ???????ゆえるの????ねぇ」

95: おーがちゃんねる
>>55
ツバキ

56: おーがちゃんねる
クラーケン

57: おーがちゃんねる
モミャ!!!!


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラーさん、またしても酷いメールを送ってしまうwwwww


2.実質最強!神キラー引くと絶対登場するガールwwwwww


3.ジェイス絶対使い道ないやろ思って売ってしまった・・・


4.
ソシャゲで絶対フレンド申請断る名前wwwww


5.
パズドラのモンスターだけど質問ある?


6.
「公認」ってついたらなんかいいことあんの?

7.
ターディス〜イザナミを狂ったドールに変えてしまう男〜

8.
攻撃力4000の14wayがヤバ過ぎてヤバイ件wwwww

9.
おいおいクロユリループでYY闘技場行っちゃったのか… w

10.
珍客たまドラ1000周の手書きデータ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生