1adfc5ec-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
114: おーがちゃんねる
やっぱモンストとの違いはリーダー制にしてしまったことかな
いまからでもLS無くして調整すれば個々の強さが必要になってガチャも繁盛するのに

116: おーがちゃんねる
LSを掛け算にしたのがアホ

122: おーがちゃんねる
>>116
ほんとそれな
モンストも相当インフレしてきたけど加算だから桁は変わってないし

121: おーがちゃんねる
モンストはダンジョンごとに適切あるけどパズドラはほとんど最強リーダーいりゃどうにでもなるのが残念なバランス

127: おーがちゃんねる
LS無かったらクソつまらんと思うぞ

133: おーがちゃんねる
ただLSシステムとフレンドシステムのおかげで寄生できるってのはある

139: おーがちゃんねる
適正って特効みたいで好きじゃないんね

141: おーがちゃんねる
56多色の火枠は最近だと神キラー高杉かなー

143: おーがちゃんねる
後追い組はフレンドのカグツチお世話になったんじゃないの?
イデアル難民だから闇イデアルは今も便利に使ってるし

144: おーがちゃんねる
カスデダマヤチガチツオウイカフヤ

146: おーがちゃんねる
アマツママノカグツチ

149: おーがちゃんねる
天褄凶血 

147: おーがちゃんねる
特効キャラ集めるのは継承に使うかもってガチャ引いてるのに似てる

148: おーがちゃんねる
モンストはフェス限の最高レアだってそのクエに適正なけりゃ銀卵程度にしか役に立たないからな
そのうえ属性相性がガッツリ作用するから属性吸収や特性で弱点属性カバーしてくるパズドラとは違う

154: おーがちゃんねる
おはじきが羨ましいわ クエストごとにキャラ変わるし
こっちなんかバージュリでよくね?状態だからつまらん なんでユーザーが縛りプレイしないといけないんですかね...

160: おーがちゃんねる
パズドラは○○でよくね?かその○○でも駄目他はもっと駄目みたいな極端なのしか出てこないね

170: おーがちゃんねる
おはじきも周回しないなら石回収くらいしかやることないけどな
大半のユーザーはログインしてガチャ引いて特攻キャラ出たときにダンジョンやる感じだし

176: おーがちゃんねる
おはじきはやることあっても決定的につまらんのだよな
持ち物検査もパズドラの倍以上キビシイし

177: おーがちゃんねる
やることないよりマシなんだよなぁ

180: おーがちゃんねる
やることあれば自分でやるやらないは選べるしね

181: おーがちゃんねる
お前らは虚無ドラと持ち検どっちがいいの


引用元: 2ch.sc




キングダム ハーツIII - PS4
スクウェア・エニックス
2019-01-25


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラーさん、またしても酷いメールを送ってしまうwwwww


2.実質最強!神キラー引くと絶対登場するガールwwwwww


3.ジェイス絶対使い道ないやろ思って売ってしまった・・・


4.
ソシャゲで絶対フレンド申請断る名前wwwww


5.
パズドラのモンスターだけど質問ある?


6.
「公認」ってついたらなんかいいことあんの?

7.
ターディス〜イザナミを狂ったドールに変えてしまう男〜

8.
攻撃力4000の14wayがヤバ過ぎてヤバイ件wwwww

9.
おいおいクロユリループでYY闘技場行っちゃったのか… w

10.
珍客たまドラ1000周の手書きデータ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生