114: おーがちゃんねる
やっぱモンストとの違いはリーダー制にしてしまったことかな
いまからでもLS無くして調整すれば個々の強さが必要になってガチャも繁盛するのに
いまからでもLS無くして調整すれば個々の強さが必要になってガチャも繁盛するのに
116: おーがちゃんねる
LSを掛け算にしたのがアホ
122: おーがちゃんねる
>>116
ほんとそれな
モンストも相当インフレしてきたけど加算だから桁は変わってないし
ほんとそれな
モンストも相当インフレしてきたけど加算だから桁は変わってないし
121: おーがちゃんねる
モンストはダンジョンごとに適切あるけどパズドラはほとんど最強リーダーいりゃどうにでもなるのが残念なバランス
127: おーがちゃんねる
LS無かったらクソつまらんと思うぞ
133: おーがちゃんねる
ただLSシステムとフレンドシステムのおかげで寄生できるってのはある
139: おーがちゃんねる
適正って特効みたいで好きじゃないんね
141: おーがちゃんねる
56多色の火枠は最近だと神キラー高杉かなー
143: おーがちゃんねる
後追い組はフレンドのカグツチお世話になったんじゃないの?
イデアル難民だから闇イデアルは今も便利に使ってるし
イデアル難民だから闇イデアルは今も便利に使ってるし
144: おーがちゃんねる
カスデダマヤチガチツオウイカフヤ
146: おーがちゃんねる
アマツママノカグツチ
149: おーがちゃんねる
天褄凶血
147: おーがちゃんねる
特効キャラ集めるのは継承に使うかもってガチャ引いてるのに似てる
148: おーがちゃんねる
モンストはフェス限の最高レアだってそのクエに適正なけりゃ銀卵程度にしか役に立たないからな
そのうえ属性相性がガッツリ作用するから属性吸収や特性で弱点属性カバーしてくるパズドラとは違う
そのうえ属性相性がガッツリ作用するから属性吸収や特性で弱点属性カバーしてくるパズドラとは違う
154: おーがちゃんねる
おはじきが羨ましいわ クエストごとにキャラ変わるし
こっちなんかバージュリでよくね?状態だからつまらん なんでユーザーが縛りプレイしないといけないんですかね...
こっちなんかバージュリでよくね?状態だからつまらん なんでユーザーが縛りプレイしないといけないんですかね...
160: おーがちゃんねる
パズドラは○○でよくね?かその○○でも駄目他はもっと駄目みたいな極端なのしか出てこないね
170: おーがちゃんねる
おはじきも周回しないなら石回収くらいしかやることないけどな
大半のユーザーはログインしてガチャ引いて特攻キャラ出たときにダンジョンやる感じだし
大半のユーザーはログインしてガチャ引いて特攻キャラ出たときにダンジョンやる感じだし
176: おーがちゃんねる
おはじきはやることあっても決定的につまらんのだよな
持ち物検査もパズドラの倍以上キビシイし
持ち物検査もパズドラの倍以上キビシイし
177: おーがちゃんねる
やることないよりマシなんだよなぁ
180: おーがちゃんねる
やることあれば自分でやるやらないは選べるしね
181: おーがちゃんねる
お前らは虚無ドラと持ち検どっちがいいの
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
1.パズドラーさん、またしても酷いメールを送ってしまうwwwww
2.実質最強!神キラー引くと絶対登場するガールwwwwww
3.ジェイス絶対使い道ないやろ思って売ってしまった・・・
4.ソシャゲで絶対フレンド申請断る名前wwwww
5.パズドラのモンスターだけど質問ある?
6.「公認」ってついたらなんかいいことあんの?
7.ターディス〜イザナミを狂ったドールに変えてしまう男〜
8.攻撃力4000の14wayがヤバ過ぎてヤバイ件wwwww
9.おいおいクロユリループでYY闘技場行っちゃったのか… w
10.珍客たまドラ1000周の手書きデータ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
その他最新記事
ツイッターでオーガchをフォロー!
※時間割・降臨情報はこちら
動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生
運極のが優先度高い
裾野を広くしたのがいいんじゃないの
とパズドラ選民思考におかされたおれが言ってみる
まだ割と負けるがそこが楽しい
マイナーリーダー使いはつらい
完全無課金でも攻略できるのでそれはない
パズドラも最適やろうとしたら〇〇で良くねにならん。ただそれ持ってる奴が自慢したいだけやろ
このゲームとして当然のことがパズドラでは起こらない
パズドラの火降臨 特性の水耐性で弱点なし、水吸収しといて切れたら発狂即死攻撃
そりゃ過疎るわ
ノロノロ一部キャラ修正入れてるけど全体で見れば全く追いついてないよね
アレのせいで強い光闇リーダーだけでいいって感じになったし
優位属性へのバインド、苦手属性の強敵を差しんで
下手すりゃ他の属性よりも難しいとか
そりゃそうなりますわ
いつまでも放置してる運営にドン引きする
人気があったゼウス、ホルスの時代から属性要素は既に破綻してたと思う。
まあそれを不利属性半減吸収とかでさらに追い討ちしてきたけど。
パズドラは極端に性格が悪いと思える部分がありすぎなんだよね。
最近だとガネダンのスパノエ消したり改悪要素が多すぎて卍
ガチャドラですら改悪されたからな。
次の改悪は何をするんかな?
そりゃあダンジョン追加ペースダルルォ
優位属性潰し始めたのはもっと初期で最初のノマダン追加時(ヒュペリオとか)くらい
それまで優位属性での攻略は一応意味があったのに
苦手属性のゴーレムとか差し込んでロード一強時代を作り出した
そうすれば多色も生きる道があろうというものなのに
おはじきは適正キャラを入手しない事には勝負にもならないダンジョンが多くて萎える
登って楽しいのはどっちだ?
階段でも登れて街並みも綺麗な東京タワー
金取られるエレベーターしかなくて登ったところで川向こうの排斥地しか見られないスカイツリー
禁忌8,9,12とかな
そこの適正だって例えば闘技路の適正パーティ組むよりは金もかからないし楽だよ
ただ適正がないと周回が無理なだけで。
何このレス
パズドラも裏や三針でもなければ無課金編制でクリアできるとだちょーとかが証明してる
そのおかげでパーティー編成からパズルが楽しめるんじゃないかな
同じダンジョンの周回パでも全く違う編成見るたびに成る程と思うし
おはじきは基本的にはギミックに適した手持ちキャラを並べるだけだから
例えば最レアハズレ枠のラジョアを当てて使ってみようとしたらフレンド、冒険者、レーダーに沸かない。
このせいでリーダー制は糞って思われてるし、それを予測して課金しない奴も増えただろう。
パズドラはなんか暗いんだよなあ
今度見てみようかな。
残念