102: おーがちゃんねる
闇魔女スタンバイ状態で。石10捨てるのはバカ?

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
106: おーがちゃんねる
>>102
闇魔女なんてどうせ引けないからスオウ狙いに行くべき

108: おーがちゃんねる
>>102
捨てるつもりでガチャ引くんなら間違いなく馬鹿

109: おーがちゃんねる
>>102
どっち回すにせよ当たるつもりでいるのがアレ

117: おーがちゃんねる
やた 

no title

122: おーがちゃんねる
>>117
早くつづき

121: おーがちゃんねる
ん、リエト

124: おーがちゃんねる
きたよ。背中押してくれてありがとう

no title

128: おーがちゃんねる
>>124
ハズレおめでとう

133: おーがちゃんねる
>>128
ニースは当たりやろ
いらんならくれや

136: おーがちゃんねる
>>133
あげられるならあげたるわ

135: おーがちゃんねる
>>128
最近体力バカパーティ流行ってるし、ニース当たりだよね

129: おーがちゃんねる
隊長か
俺が2体持ってるから許す

130: おーがちゃんねる
隊長持ってないから裏山

132: おーがちゃんねる
体調とラーメン食べる権利をやる

138: おーがちゃんねる
いい体格してるね

139: おーがちゃんねる
隊長とクリスマスを過ごす権利をやろう

no title


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラーさん、またしても酷いメールを送ってしまうwwwww


2.実質最強!神キラー引くと絶対登場するガールwwwwww


3.ジェイス絶対使い道ないやろ思って売ってしまった・・・


4.
ソシャゲで絶対フレンド申請断る名前wwwww


5.
パズドラのモンスターだけど質問ある?


6.
「公認」ってついたらなんかいいことあんの?

7.
ターディス〜イザナミを狂ったドールに変えてしまう男〜

8.
攻撃力4000の14wayがヤバ過ぎてヤバイ件wwwww

9.
おいおいクロユリループでYY闘技場行っちゃったのか… w

10.
珍客たまドラ1000周の手書きデータ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生