223: おーがちゃんねる
ニコル弱いわ

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
248: おーがちゃんねる
>>223
未完成ボーラスじゃねぇの

225: おーがちゃんねる
にこるんビーム!

226: おーがちゃんねる
すまん、ロシェとか弱いからメタ飯には並ばん

252: おーがちゃんねる
ニコルでコミコンボをする中2億ダメージを繰り出すのがロシェ

507: おーがちゃんねる
木ロシェ上手く使いたいんだけど水神パくらいしか就職先ないかな

511: おーがちゃんねる
>>507
─リーダーで使え

513: おーがちゃんねる
>>507
普通にヴラスカかライザーでよくね

563: おーがちゃんねる
>>513
どうせならway構成にしたいんだよな
ブラスカも本体もプチョヘンザ入らないしパワアテナスキルが腐る
ホンマ組みづらい

565: おーがちゃんねる
way編成にする意味ないからね
なぜかって?

ロシェ一人で全員ぶち殺せるからね

595: おーがちゃんねる
>>565
ロシェそんなにつええのか
いいpt組めそうなら無理にでも追おうかと思ってたんだけど

607: おーがちゃんねる
>>595
控えめに言っておわ飯にしたくらい強い

630: おーがちゃんねる
>>595
ロシェより上の火力出せるやつはトリプルキラー刺さる相手にトリプルキラー持ってるやつだけ

全員にトリプルキラーの八割位の火力出せるやつとおもっていいよ

571: おーがちゃんねる
ロシェ結局まだ使ってない
カミムスビにでも入れたら強さ分かるんかな

584: おーがちゃんねる
>>571
木ロシェは火力だけはすごいぞ
すごいけど火力だけだから全然人権になり得ない

604: おーがちゃんねる
ロシェwayの割にそれなりの火力あるだけで別に要らんぞ

611: おーがちゃんねる
ロシェは他の10倍くらい火力一人で出すからな

no title

613: おーがちゃんねる
ロシェたそはリーダーで強いたそー

635: おーがちゃんねる
ロシェはイデアル2世と言えるぐらい強いよね。

638: おーがちゃんねる
ロシェは放屁するからなぁ

640: おーがちゃんねる
ロシェは触手に弱い

648: おーがちゃんねる
イデアルは回復タンク
ロシェは火力出せるけどバインド食らう雑魚

649: おーがちゃんねる
ヴラスカでも良いんだけどロシェが活躍できる木か闇パのリーダーが欲しい
マドゥみたいな感じの

650: おーがちゃんねる
これ内緒だけど(そもそもワンパンするんじゃヴラスカ使わなくてよくね?)と思い始めてリーダーロシェでブッパでいい気がしてきてる

652: おーがちゃんねる
両方持ってないとしてイデアルとロシェどっちかもらえるとしたらイデアルかな

653: おーがちゃんねる
ロシェは木だからマッチするの最強リーダーいないからな


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラーさん、またしても酷いメールを送ってしまうwwwww


2.実質最強!神キラー引くと絶対登場するガールwwwwww


3.ジェイス絶対使い道ないやろ思って売ってしまった・・・


4.
ソシャゲで絶対フレンド申請断る名前wwwww


5.
パズドラのモンスターだけど質問ある?


6.
「公認」ってついたらなんかいいことあんの?

7.
ターディス〜イザナミを狂ったドールに変えてしまう男〜

8.
攻撃力4000の14wayがヤバ過ぎてヤバイ件wwwww

9.
おいおいクロユリループでYY闘技場行っちゃったのか… w

10.
珍客たまドラ1000周の手書きデータ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生