C9bpJmzVwAI3U2E
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
771: おーがちゃんねる
おいおいおいおいおいおい
プレーナ欲しくて4万課金してるんだけどプレーナどころかスオウもロシェもでないんだけど?
あと2万しか課金できんぞ?

778: おーがちゃんねる
>>771
あと2万5000入れたら出るぞ

790: おーがちゃんねる
>>778
5000円くらいならなんとかなるけど
もう2セット行ってみるか?

802: おーがちゃんねる
>>790
全ツッパしろきっと出るぞ
プレーナが

781: おーがちゃんねる
>>771
あと5万でプレーナ出るぞ頑張って龍監視ガチャ引くんだ!

789: おーがちゃんねる
>>771
頑張れあと少しでプレーナ出るモミ!

803: おーがちゃんねる
プレーナ出るなら俺も回すわ

809: おーがちゃんねる
メンテあけたらもう2万だけいれるか迷うなぁ
なんでプレーナ強化までしてるのに交換対象にいれんのかなぁ

826: おーがちゃんねる
>>809
マジレスしていいか?

838: おーがちゃんねる
>>826
プレーナは闇メタに入らないとかだろどうせ
そんなお前の感想はいらんからな

849: おーがちゃんねる
>>838
うんプレーナ手に入るまで頑張れよ
信じる者は救われるからな

850: おーがちゃんねる
>>838
そうか…

834: おーがちゃんねる
プレーナめっちゃ欲しい
闇メタパの高級サブってかんじだしなぁ
よし来月も課金したと思ってメンテ明けにあと4万まではいれるわ

837: おーがちゃんねる
プレーナちゃんHP2000くらい上がっていいのよ?
でもニース隊長ですら1300くらいしか上がっとらんからなぁ

840: おーがちゃんねる
プレーナほんと強いよな
プレーナなしの闇メタパとか考えられない

860: おーがちゃんねる
>>840はわかってる
ほかはガチャ嫉妬民かな?ん?

841: おーがちゃんねる
プレーナって動いてHP高くてコンボ加算出来るの以外モミジの色違いじゃんそこまでして欲しいか
僕は持ってるけど

843: おーがちゃんねる
>>841
モミジは動きますか?答えは…ノー!動かないよね

844: おーがちゃんねる
欲しいけど引く頃には必要なくなってそう

848: おーがちゃんねる
闇はいいとして、火オプーナはなんとかならんのかね
なんだよあの覚醒は

861: おーがちゃんねる
オプーナ3色陣なのね偏り酷そうだ

868: おーがちゃんねる
プレーナはニコルのサブで使ってたわ
追い討ちと指とあのHPが噛み合ってる

889: おーがちゃんねる
no title

楽しみンゴねぇ…

892: おーがちゃんねる
>>889
まじで羨ましい
あと4万いれれば出るよね?

896: おーがちゃんねる
とりあえず近くのコンビニで4万分のカードかってきた

915: おーがちゃんねる
プレーナはブロスに入れると恐ろしく強い
1人で確実に貫通高コンボ数盤面作れて指もHPも稼ぐ
イルミナとバレネイorノア入れてどっちでも貫通

922: おーがちゃんねる
一応言っとくと今のガチャからプレーナ出ない

925: おーがちゃんねる
>>922
シーッ!

821: おーがちゃんねる
まあプレーナ強くなっちゃったしヒロインも来るだろうな… 


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラーさん、またしても酷いメールを送ってしまうwwwww


2.実質最強!神キラー引くと絶対登場するガールwwwwww


3.ジェイス絶対使い道ないやろ思って売ってしまった・・・


4.
ソシャゲで絶対フレンド申請断る名前wwwww


5.
パズドラのモンスターだけど質問ある?


6.
「公認」ってついたらなんかいいことあんの?

7.
ターディス〜イザナミを狂ったドールに変えてしまう男〜

8.
攻撃力4000の14wayがヤバ過ぎてヤバイ件wwwww

9.
おいおいクロユリループでYY闘技場行っちゃったのか… w

10.
珍客たまドラ1000周の手書きデータ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生