スクリーンショット 2018-09-20 15.30.30
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
144: おーがちゃんねる
ボイスの声優使い回しは勘弁してほしいな。

俺のパーティの圧倒的な花守ゆみり率の高さよ。

1人でぜんぶ声当ててるのかと錯覚してしまう、てか実質している滑稽さ。

山寺こういちレベルで声変えられるプロならまだわかんだけどさ、どれも同じ声優がやってるなって瞬殺でわかる質感はあまりにもチープだよこれ。

147: おーがちゃんねる
声優が被りまくってることを気にしてる人たまに見るけど声オタとかなん?

155: おーがちゃんねる
>>147
声オタじゃねーよ。
金つぎこんで、それぞれのガチャの最レアクラスゲットしたわけだ。
所有する満足度をあげてくれる要素のひとつだから、チープな質は逆にキャラへの愛着度をさげる要素になるだけ。
ま、声なんてどうでもいいって意見ももちろんわかるよ。
つけるなら、せっかくつけるんならさ、って思うだけ。

221: おーがちゃんねる
>>155
パズドラスレでこういうこと言うと思わなかったけど
正直、キモい

299: おーがちゃんねる
>>221
るせーな。
俺からしたらお前のそのなんの意味もないコメントのほうがキモい。
人の好みに感情だけで否定すんな。

そう思う人もいるんだってだけでいいじゃねーか。キモいと書かずにいられないくらいガキかよ。

304: おーがちゃんねる
>>299
こんなところで正論振りかざしても無意味だぞ
便所の落書きなんだから肩の力抜こう

159: おーがちゃんねる
>>147
手抜き感が凄いからじゃね?
ううん、知らないけど絶対そう。

149: おーがちゃんねる
声豚キモすぎワロタ

156: おーがちゃんねる
声優に興味ないからかぶってても特に気にならんな
ラジョアの全てを闇にで回復あるのがクスッとなるくらい

158: おーがちゃんねる
虫姫さまとかスタッフが声あててんやで

昔のアーケードゲーとかほとんどそうだったけど

222: おーがちゃんねる
>>158
石渡神「メインデザイン起こしてプログラムも組んで曲も書いてボイスも撮ったぞ」

162: おーがちゃんねる
ラジョアの声優さんはガンホーに呼ばれて行って「全てを闇に…」ってだけ言ったら帰ったんだろうか
まぁ他の声優も二言、三言増える程度だけど

223: おーがちゃんねる
>>162
ライザーと一緒に録っただけやで

166: おーがちゃんねる
なんの為に実装したんだろうなマジで
声優確保もしないで見切り発車するのがすげえわ

167: おーがちゃんねる
大昔に赤ソニを貧乏パとか気にしてた人らとかなのかしら
何パターンかあるしあまりチープ感とか手抜き感とかは感じないかな
声にこだわりがないせいか絵師と同じようなもんだと捉えてたわ
1キャラにつき短文1つ喋るくらいだしね

185: おーがちゃんねる
>>167
絵師で例えるなら動くモンスターが色違いばかりって感じじゃね
それも青緑ソニアほど違いがなくて火光ミルくらいの差で


引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

声に全く興味がない私的には誰が誰だがさっぱり分からない
なんか声聞こえたら賑やかで楽しいから付けてる感じ 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラーさん、またしても酷いメールを送ってしまうwwwww


2.実質最強!神キラー引くと絶対登場するガールwwwwww


3.ジェイス絶対使い道ないやろ思って売ってしまった・・・


4.
ソシャゲで絶対フレンド申請断る名前wwwww


5.
パズドラのモンスターだけど質問ある?


6.
「公認」ってついたらなんかいいことあんの?

7.
ターディス〜イザナミを狂ったドールに変えてしまう男〜

8.
攻撃力4000の14wayがヤバ過ぎてヤバイ件wwwww

9.
おいおいクロユリループでYY闘技場行っちゃったのか… w

10.
珍客たまドラ1000周の手書きデータ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生