top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
15: おーがちゃんねる
8層がクリアできねぇ

18: おーがちゃんねる
遅ればせながらアメン買って10節クリアして来たわ

21: おーがちゃんねる
8層ってなんのことかと思ったら創玉殿か

24: おーがちゃんねる
9層クリアできそうでできなくて悔しい
どうがんばっても運ゲーになる

25: おーがちゃんねる
八節が最ムズ

29: おーがちゃんねる
8節は難しかった
アスタロトでクリアできなかった俺を許してくれ
その分9節はアスタロトでクリアしたいんだ

35: おーがちゃんねる
>>29
いつもアスタロトの人か?

40: おーがちゃんねる
>>35
いつもかどうかはしらん
それ俺かもしれんし俺じゃないかもしれん

43: おーがちゃんねる
アスタロ党の人お前以外にいないだろ

33: おーがちゃんねる
9層ってなんだっけ
8層なら76リーダーで行くと簡単だぞ
ある程度は毒が貯まっても問題ない
サブアカは76で行った

37: おーがちゃんねる
何処が何か覚えてねえ
サブが回復無しのとこで止まってたような気がする
根性対策しようと明王相方にしたら全然火力出ない記憶が

38: おーがちゃんねる
9節は道中にナインガルダとか出てきてボスがスオウだったと思う

49: おーがちゃんねる
バージュリで9節までは手間取った覚えがない
8はそういや毒がやべえんだったなと後の祭りで無対策でも行けて9は風神連れてったくらい
あとスオウも連れてってるから当たり前か

59: おーがちゃんねる
8節はジャスティスでいい調整ができればヒノミツハの毒目覚めを上書きしてくれるぞ

61: おーがちゃんねる
思い出したわ
9層はタイプ無視して闇メタに武田直入れして行った

66: おーがちゃんねる
バージュリ使えば毒目覚め無くなるまで1コンボするだけで良いんだよなぁ
対策なんて何もいらない


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラーさん、またしても酷いメールを送ってしまうwwwww


2.実質最強!神キラー引くと絶対登場するガールwwwwww


3.ジェイス絶対使い道ないやろ思って売ってしまった・・・


4.
ソシャゲで絶対フレンド申請断る名前wwwww


5.
パズドラのモンスターだけど質問ある?


6.
「公認」ってついたらなんかいいことあんの?

7.
ターディス〜イザナミを狂ったドールに変えてしまう男〜

8.
攻撃力4000の14wayがヤバ過ぎてヤバイ件wwwww

9.
おいおいクロユリループでYY闘技場行っちゃったのか… w

10.
珍客たまドラ1000周の手書きデータ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生