1d55fe99
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
214: おーがちゃんねる
色々激変したのは結局モンハン武器がでかいと思う

573: おーがちゃんねる
モンハンコラボはよ

578: おーがちゃんねる
>>573
半年前から望まれてるけど未だ来ない

585: おーがちゃんねる
>>578
今年中には来てほしいな

589: おーがちゃんねる
モンハンコラボって3回きてるよね
それまでに引いてない人は次きても引かないよ

590: おーがちゃんねる
最近始めたのでモンハンコラボ来てほしいです

592: おーがちゃんねる
来たら絶対追加あると思うと来ないで欲しい気もする

593: おーがちゃんねる
モンハンコラボでアマツ限凸したらぼくの最強火ミルたそパが全員110レベの圧倒的見栄えを手に入れることになる
どうだ怖いか?

599: おーがちゃんねる
>>593
火ミルやアマツとか無課金にしか見えない

594: おーがちゃんねる
レイピア足りねーしナルガバルファルクディノバルドパオウルムー欲しいからモンハンコラボしてくれないと困るわ 

597: おーがちゃんねる
モンハンコラボはブロス武器の強化たのむ

DT4Go6-VAAAcrZN
 

608: おーがちゃんねる
>>597
封印と圧縮バインド耐性付けようze!!

611: おーがちゃんねる
>>608
ブロスはそのぐらいやってもいいかもね

602: おーがちゃんねる
いうてモンハン欲しいのねぇ星7もいらねぇや

604: おーがちゃんねる
武器の強化はあるかもな
アマツとか定額最高レアの武器なのにライザーとかいう意味わからんおっさんの武器に覚醒じゃ完全敗北だしディアブロもちょっと物足らない

606: おーがちゃんねる
毒武器だけのためにモンハンきてほしい

612: おーがちゃんねる
ギエナ武器なんとかしろや
何だ水列ってふざけてんのか

617: おーがちゃんねる
レイピアブロスアマツと1年経ってもまだ人権なあたり定額ガチャのステの高さやべえよ
金卵のガムート武器ですらHP9000あって威嚇ついてるし

DTzzyaPVoAU2RE5
 

621: おーがちゃんねる
>>617
定額は裏切らないからね

625: おーがちゃんねる
>>617
そもそもレイアも金卵だからな
覚醒は言わずもがなでスキルも普通に強いしやべえよあいつ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラーさん、またしても酷いメールを送ってしまうwwwww


2.実質最強!神キラー引くと絶対登場するガールwwwwww


3.ジェイス絶対使い道ないやろ思って売ってしまった・・・


4.
ソシャゲで絶対フレンド申請断る名前wwwww


5.
パズドラのモンスターだけど質問ある?


6.
「公認」ってついたらなんかいいことあんの?

7.
ターディス~イザナミを狂ったドールに変えてしまう男~

8.
攻撃力4000の14wayがヤバ過ぎてヤバイ件wwwww

9.
おいおいクロユリループでYY闘技場行っちゃったのか… w

10.
珍客たまドラ1000周の手書きデータ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生