ec7bb5a0-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
641: おーがちゃんねる
新キャラ出すペースに比べてボックス拡張のペースが遅すぎるとおもうんだけどこれどうにかしてくれ山本P

643: おーがちゃんねる
ガチャは回すために課金するけどボックス拡張のためにできるだけ課金したくない

648: おーがちゃんねる
というか未だにbox1000広げるのに石200個使うのやばくね?
box広がって喜んでる奴らって毎度そのためだけに1万強課金してんの?やばすぎない?

652: おーがちゃんねる
>>648
ガチャに使うよりかは全然いいと思うけど

654: おーがちゃんねる
>>648
もちろんそんなのに金入れたくないけどガチャ引く毎に狭くなっていくから仕方なく

671: おーがちゃんねる
>>652
考え方の違いだなぁ
>>654
他に言ってる奴もいるがガチャドンドコ引ける富豪なんやね

boxまだ1600しかないわ、これでもスタック以降は全然困ってないし5000とか6000とか何をやってたら一杯になるのか想像もつかん

653: おーがちゃんねる
BOX5000で足りない足りない行ってる奴なんてガチャのたびに2,3万突っ込む層だろうし気にしないだろ

663: おーがちゃんねる
5000円で425しか拡がらないという戦慄の事象
来年のガンフェスにはピィと強化素材圧縮してくれるんだろうな?

667: おーがちゃんねる
BOX拡張は裏切らないなんてよく言われたもんだけど素材圧縮着てから全く言われなくなったな


引用元: 2ch.sc




ネットの反応

BOX拡張し終わりました
スムーズに拡張出来るようにアプデされててストレスフリー pic.twitter.com/7HIuw3Ihky
アプデで一番楽しみにしてたのに拡張するの忘れてたとか(´・ω・`)
最近またログイン○日前の人増えたからボックス6000の人とフレンドになりたい( ᐛ👐)pic.twitter.com/jJOMHIZJkB B
モンポでボックス拡張できるようにしてクレメンス。配布石の少ないパズドラでこのレートは高杉晋作。無課金に厳しすぎ😡😡pic.twitter.com/PkbqostxZa xZa
ボックス6000とかまだおれは無縁
ボックス6000…プラス180万!?
100万足らない(*´ω`*)
ボックス6000になっても+カンスト崩れねぇわ夜空やらなくていいまである✨
てかボックス6000とか最高かよwwww
(´◔౪◔)۶ヨッシャ!
パズドラのボックス6000になるってま???ん

めっちゃ嬉しいんだが。だいけすき。天才。
次は1万でよろしく


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラーさん、またしても酷いメールを送ってしまうwwwww


2.実質最強!神キラー引くと絶対登場するガールwwwwww


3.ジェイス絶対使い道ないやろ思って売ってしまった・・・


4.
ソシャゲで絶対フレンド申請断る名前wwwww


5.
パズドラのモンスターだけど質問ある?


6.
「公認」ってついたらなんかいいことあんの?

7.
ターディス〜イザナミを狂ったドールに変えてしまう男〜

8.
攻撃力4000の14wayがヤバ過ぎてヤバイ件wwwww

9.
おいおいクロユリループでYY闘技場行っちゃったのか… w

10.
珍客たまドラ1000周の手書きデータ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生