716: おーがちゃんねる
no title

急募
鮫トレ止めろっていった返信がこれ
相手を納得させる方法

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
723: おーがちゃんねる
>>716
覚醒シャークキラー

726: おーがちゃんねる
>>716
フレンド切ればいいじゃんwww

727: おーがちゃんねる
>>726
リア友は大事やって流石にww

742: おーがちゃんねる
>>727
いや切ればいいじゃん
お前雑魚だからって言って切ったよ

749: おーがちゃんねる
>>742
スゲェな
わいリア友やったらなんか切れなくていまランク900代やけど
3~400代のフレ2~30人おるわ

772: おーがちゃんねる
>>749
もう話し合わないからなぁ
エアプかまされてもムカつくし切ってパズドラの話しはしないようにしてる

779: おーがちゃんねる
>>772
エアプかますのはいいけど
それに同意求めるのはやめろ!
って思うのはわかる

745: おーがちゃんねる
>>727
そんなクズがリア友?

755: おーがちゃんねる
>>745
十人十色やからなぁ

758: おーがちゃんねる
>>755
なんでやめろって言ったの?

765: おーがちゃんねる
>>758
僕自身あんまり鮫トレをするのは良くないと思ってるし鮫トレやってるやつって低俗だとおもわれるやん?
中身はいいやつだからなおってくれたらな、って

768: おーがちゃんねる
>>765
そう返したらいいじゃん

777: おーがちゃんねる
>>768
たしかに
ユーモアも含めて
クソ乞食のコミクズ野郎に見えるから
って返してみるか

773: おーがちゃんねる
>>765
そんなん自分に都合がいいだけの詭弁だな

783: おーがちゃんねる
>>773
自分の利益あんまり考えてなかったな
そういう考え方もあるのか

789: おーがちゃんねる
>>783
鮫トレ君と同様、自分が中心でしかない
それはそれで悪いことでもなんでもないから
色々言うのもどうなのかなって、そういう風に考えてしまうんだよね

733: おーがちゃんねる
>>716
ん、どの程度の鮫よ?

743: おーがちゃんねる
>>733
さっき期限切れたからスクショないけど
出す
仮面
募集
ノエル

750: おーがちゃんねる
>>743
乞食に見えて不快やからでいいんちゃうか

754: おーがちゃんねる
>>750
切る理由を聞いとんのとちゃうど!

731: おーがちゃんねる
前から言われてるけどトレードに乗るかどうかは当人次第なんだから外野が鮫鮫言うのもいかがなもんかと思うがね

737: おーがちゃんねる
そんな乞食友達やめちまえ

741: おーがちゃんねる
シャークはだめなのだ🐹

748: おーがちゃんねる
「なんでいかんの?」
に対して答えて上げるのが筋だぞ

761: おーがちゃんねる
鮫トレをやめさせたい理由も聞きたいがな

771: おーがちゃんねる
価値観を押し付けるのはエゴだから鮫トレが嫌なら距離を置けばいいだけの話だぞ

793: おーがちゃんねる
俺もリアフレ切ったぞ、お前昨日夜中の3時まで起きてたろぉ~言われてそれがログイン時間だと気付いた時に寒気がして切った、その後そいつにはアンスコしたって言ってる

799: おーがちゃんねる
>>793
後○時間~のやつから逆算できるんでね?

847: おーがちゃんねる
>>799
いやもうその逆算が監視されてるみたいできもい、一時期別ゲーでオンラインフレンドに粘着されてた事あって多分それがトラウマになってるわ

809: おーがちゃんねる
>>793
マルチでも断って寝るとか嘘ついたんか?

794: おーがちゃんねる
ともだちが低俗なことしてても
救おうとしないのはなんだかなぁ
って思うけど
それはそれでアリやな

802: おーがちゃんねる
これ鮫トレならないよね?

no title

804: おーがちゃんねる
>>802
なる

807: おーがちゃんねる
>>804
マジかよ😭

812: おーがちゃんねる
>>807

ドラゴン
悪魔
マシン
ランダンとか期間限定ダンジョンとかにもよるけどこの優先順位だとぼくは思ってる

815: おーがちゃんねる
>>812
サンクス
出すのドラキラに変えてくる

816: おーがちゃんねる
神≧ドラゴン>>>悪魔>マシン

817: おーがちゃんねる
これは個人的にだが
マシン≦攻撃+

818: おーがちゃんねる
ドラゴンはなんだかんだつけられるやつ少ないから神が数必要になってくるんだよな

822: おーがちゃんねる
もうこの辺は手持ちにもよるだろ
これで鮫言ってたらキリないわ


引用元: 2ch.sc


ジョーズ3(字幕版)
デニス・クエイド
2015-12-25




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラーさん、またしても酷いメールを送ってしまうwwwww


2.実質最強!神キラー引くと絶対登場するガールwwwwww


3.ジェイス絶対使い道ないやろ思って売ってしまった・・・


4.
ソシャゲで絶対フレンド申請断る名前wwwww


5.
パズドラのモンスターだけど質問ある?


6.
「公認」ってついたらなんかいいことあんの?

7.
ターディス~イザナミを狂ったドールに変えてしまう男~

8.
攻撃力4000の14wayがヤバ過ぎてヤバイ件wwwww

9.
おいおいクロユリループでYY闘技場行っちゃったのか… w

10.
珍客たまドラ1000周の手書きデータ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生