228: おーがちゃんねる
ギロのロシェ入りブラスカ広まってきたのはいいけど中に入ってるのが闇ロシェだったりway組めてなかったりでやっぱカオスだったわ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
230: おーがちゃんねる
>>228
理想編成おしえてくれないか

241: おーがちゃんねる
>>230
1.ブラスカ、2.木ロシェ(人権)、3.風神(吸収無効)、4.オデドラ(覚醒無効枠)、5.自由(ωとかエンハとか)、6.ブラスカ
ロシェにマシン振っとくとGOOD

236: おーがちゃんねる
闘技路ヴラスカのパソティこれで良い?
no title

237: おーがちゃんねる
ヴラスカのパソティーは白

249: おーがちゃんねる
>>237
マジかよちょっと見て来る

244: おーがちゃんねる
ロシェってなんか悪魔っぽいんだから悪魔付いて欲しかったな

245: おーがちゃんねる
ロシェは体力キラーじゃないとノアが倒せなくね?

260: おーがちゃんねる
>>245
体力でもいいな、好みの問題か

248: おーがちゃんねる
ロシェたそ~(´・ω・`)

252: おーがちゃんねる
闇ロシェたその豪快な放屁

258: おーがちゃんねる
>>252
そんなじゃないでしょ
プッコラプッコラって感じ?

267: おーがちゃんねる
ヴラスカは三蔵からカマリでオワだからオワ

276: おーがちゃんねる
>>267
仲間を信じるのだ

330: おーがちゃんねる
>>267
11ターンならスワロウで耐久すれば戻ってくるぞ
味方いなかったらスキルためやすくなるし、味方いれば頼ればいい、味方が荷物だったら最悪風神つかえばおk

277: おーがちゃんねる
三蔵はまあアレだけどカマリはロシェちゃんうつだろ
それよりガイアどうすんの?

285: おーがちゃんねる
>>277
自由枠にターディスにレイア継承したり、ドラゴン多いからメルクリア(威嚇)連れてってもいいかもね

279: おーがちゃんねる
今度はロシェ人権に戻ったか


引用元: 2ch.sc



ネットの反応

ヴラスカ木ロシェが闘技路にいいってま?
ヴラスカにロシェ入れてノアさんワンパン!o(`ω´ )o pic.twitter.com/w4Xg0LuB32
ヴラスカinロシェ強し!封印耐性ない指ないロシェにはヴラスカはうってつけのリーダーですね。裏闘技場も割と余裕がありました(笑) pic.twitter.com/iNTwtpf6EA


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラーさん、またしても酷いメールを送ってしまうwwwww


2.実質最強!神キラー引くと絶対登場するガールwwwwww


3.ジェイス絶対使い道ないやろ思って売ってしまった・・・


4.
ソシャゲで絶対フレンド申請断る名前wwwww


5.
パズドラのモンスターだけど質問ある?


6.
「公認」ってついたらなんかいいことあんの?

7.
ターディス〜イザナミを狂ったドールに変えてしまう男〜

8.
攻撃力4000の14wayがヤバ過ぎてヤバイ件wwwww

9.
おいおいクロユリループでYY闘技場行っちゃったのか… w

10.
珍客たまドラ1000周の手書きデータ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生