758: おーがちゃんねる
今月は究極3体だけってマ?
そのうち一体はイラスト使い回しで経費削減ですから日野山…ってマ?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
760: おーがちゃんねる
>>758
声優は、、?

764: おーがちゃんねる
>>758
さすがにそろっと通常神の進化もあるんじゃね
てか極醒もだらだらと引き伸ばしてるし、いい加減もうちょいペースアップしてほしいわ

768: おーがちゃんねる
>>764
でも今月は3体(内一体は使い回し)で乗り切れそうだから
通常神(神エジとか)のコミ究極は来月に持ち越しで大丈夫そうだなw

って運営は確信してそう

771: おーがちゃんねる
新エジとか覚醒来ても使い道無いだろうなぁ
かなし

772: おーがちゃんねる
えでモミ姉妹とイシスネフティス姉妹は似てるな~

773: おーがちゃんねる
no title

やっとみんな寝静まったことだし、ここで新ジャンル各属性さいおねを貼っておこうかな

787: おーがちゃんねる
>>773





799: おーがちゃんねる
>>773マンツーマンで勉強教えてもらったり夏祭りに2人で花火見に行ったりしたいモミねぇ

818: おーがちゃんねる
>>773あれ?

820: おーがちゃんねる
>>818
お?どうしました?

821: おーがちゃんねる
>>820

no title


リーチェが入ってないやん

775: おーがちゃんねる
ネフティスは刺激が欲しいとか言って爆弾ばらまく痛い子

778: おーがちゃんねる
ヌトとか何年放置されてんだよ…

786: おーがちゃんねる
姉とママの中間、すなはち姉ながら母性を感じられる、それが「おね」。できれば血のつながった実の姉ではなく斜め向かいに住んでて幼少期の頃から実の姉のように接してくれるようなのが望ましい

804: おーがちゃんねる
たそ

おね
ママ

これからのパズドラの女の子はこの4つに分類されるんだ

809: おーがちゃんねる
はぁ…やっぱりたそは癒される 

808: おーがちゃんねる
>>804
水着メタはどこにはいりますか?

812: おーがちゃんねる
>>808
おねだね


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラーさん、またしても酷いメールを送ってしまうwwwww


2.実質最強!神キラー引くと絶対登場するガールwwwwww


3.ジェイス絶対使い道ないやろ思って売ってしまった・・・


4.
ソシャゲで絶対フレンド申請断る名前wwwww


5.
パズドラのモンスターだけど質問ある?


6.
「公認」ってついたらなんかいいことあんの?

7.
ターディス〜イザナミを狂ったドールに変えてしまう男〜

8.
攻撃力4000の14wayがヤバ過ぎてヤバイ件wwwww

9.
おいおいクロユリループでYY闘技場行っちゃったのか… w

10.
珍客たまドラ1000周の手書きデータ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生