f375a63a
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
14: おーがちゃんねる
コンボドロップランダムかよ

16: おーがちゃんねる
コンボ泥実装前にエアプどもがボロカスに言ってたけど実際見てみるとめっちゃ良いじゃん
コンボ泥自体もパズドラ史上最も綺麗で上品なエフェクトだし、消える時のエフェクトもすごい綺麗
さらに消える時の音もめっちゃ綺麗
コンボ泥disってた奴らアホだからエフェクトについて言及した奴一人もいなかったな
ほんま視野の狭い奴らやで

17: おーがちゃんねる
>>16
エフェクトしか誉めるとこないってことか?(´・ω・`)

18: おーがちゃんねる
コンボ泥使ってみたがちょうど12個消しは難しいね

19: おーがちゃんねる
エフェクトならL字消しが最高だが、L字消しは許されてない。はい論破。

20: おーがちゃんねる
スキルで枝豆降ってくるってのもいつか来そうね10%の確率でとかで

24: おーがちゃんねる
コンボ増やすために12個消したターンで落ちコンでコンボ泥すぐ消えた!ふざけんな!ってレス後々増えそう

307: おーがちゃんねる
枝豆面白いけど使えないね
パーティの列の合計数によって消すドロップ数に幅持たせれば良いかも
列覚醒3個につき必要ドロップ数マイナス1みたいに
列6個持ちのパーティだと10~12個で消せばコンボドロップ落ちてく感じ

377: おーがちゃんねる
落ちコンしない+2列でボス手前突破からの3枝豆闇メタ7コン貫通でボス撃破!

コンボ加算でいいな、これ?

378: おーがちゃんねる
コンボ加算スキルを入れなくていいというメリットがあるぞ

424: おーがちゃんねる
コンボドロップ、やっぱり色指定ないのかよ
12個の時点でコミなのに落ちてくる色もランダムとかマジでどうしようもないな

425: おーがちゃんねる
12個 以上 でいいよな
せめて

426: おーがちゃんねる
どうせ全色消すし、道中キープするなら攻撃色以外のほうが都合よくね?
枝豆3色を下の角に並べておくとか。1色だと並べて置いとけない

430: おーがちゃんねる
12以上じゃないのはどう考えても花火パへの嫌がらせだよな
もはや毎ターン4コンボ花火打てたとしても周回できるダンジョンに差出ないだろ

432: おーがちゃんねる
12個揃えるためにスキル使って
コンボドロップ活かすためにスキル使って
1ターン与えたことによって不利な状況になって

1コンボ追加のために2スキルと1ターン不利
それでも枝豆を愛用するためには愛されキャラに持たせないといかんわ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラーさん、またしても酷いメールを送ってしまうwwwww


2.実質最強!神キラー引くと絶対登場するガールwwwwww


3.ジェイス絶対使い道ないやろ思って売ってしまった・・・


4.
ソシャゲで絶対フレンド申請断る名前wwwww


5.
パズドラのモンスターだけど質問ある?


6.
「公認」ってついたらなんかいいことあんの?

7.
ターディス〜イザナミを狂ったドールに変えてしまう男〜

8.
攻撃力4000の14wayがヤバ過ぎてヤバイ件wwwww

9.
おいおいクロユリループでYY闘技場行っちゃったのか… w

10.
珍客たまドラ1000周の手書きデータ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生