ss02
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
312: おーがちゃんねる
LINE連携させたらなにか弊害ある?
パズドラやってること他の人に知られたくないんだけど

313: おーがちゃんねる
>>312
タイムラインに出るらしい

315: おーがちゃんねる
>>313
まじか!
それはひどい
石10個とれないじゃん

344: おーがちゃんねる
>>315
石取ったら解除しろ

314: おーがちゃんねる
>>312 特にないと思われる

316: おーがちゃんねる
ないよ

318: おーがちゃんねる
ガチ勢とかだったら引かれるもんなwwwwwwwwww

319: おーがちゃんねる
ツムツムみたいなもんだしセーフだろ

320: おーがちゃんねる
ラインのゲームでもタイムラインは自分で投稿しないとならなかったと思うからなにもないんじゃね?
癌からの通知とかはあるのかもしれんけど

328: おーがちゃんねる
>>320
通知も面倒くさいなあ
前スレでも言われてたけどFacebookのお薦め攻撃で
〇〇さんがやってるパズドラお薦め
とかウソコ漏れるわ

324: おーがちゃんねる
あいつ、いっつもパズドラやってんな
さすがに恥ずかしいだろ

330: おーがちゃんねる
つーかなんでSNS登録すると
石十個もくれるの?
個人情報利用されんの?

339: おーがちゃんねる
>>330
多分ランダン対策も兼ねてるからとにかく連携して欲しいのかと
今後何かしら仕込むための布石でもあるし癌にとって10個の価値はあるんだろう
他ゲーとかならもう少し配るんだろうけど

442: おーがちゃんねる
>>330
lineからロイヤリティーがもらえます。

332: おーがちゃんねる
タイムラインに乗らないのか
ありがとう
でも様子みてから連携させるよ
万が一にもバレたら恥ずかしいもんな

333: おーがちゃんねる
>>332
むしろ今だからこそその程度で済んでるんだぞ

334: おーがちゃんねる
知り合いかも:ガンホー・オンライン・エンターテイメントさん

337: おーがちゃんねる
Facebookはなんか弊害ある?
捨て垢作るのめんどい

338: おーがちゃんねる
サブ垢何個も使ってる人紐付けするんだろな

343: おーがちゃんねる
石10個あっという間にヴィゴやクーリアになる虚しさ

348: おーがちゃんねる
LINEやってるくせに個人情報を気にする滑稽さ

356: おーがちゃんねる
ラインは個人情報が~って行ってる奴がgmail使ってたけどバカなの

363: おーがちゃんねる
LINEもFacebookも本当の個人情報使ってない俺高見の見物
まぁ一般人の個人情報なんて今時そんなに価値ないしピリピリする事もないんじゃね

364: おーがちゃんねる
個人情報どこかに登録してる時点で抜かれてるようなもんでしょ

365: おーがちゃんねる
そもそもスマホ使ってる時点で

366: おーがちゃんねる
勘違いしとるやつ多いけど、企業がほしい個人情報て名前とか固有のより、ユーザの嗜好や行動やぞ

それをもとにユーザにあった広告を表示して、広告料もらう

おまいらエ口い広告とかローンの広告とか表示されるだろ?w

368: おーがちゃんねる
趣味趣向が丸裸になっていくのがこれからの世の中だからね

369: おーがちゃんねる
個人情報云々じゃなく繋がりたくない人と繋がる可能性が出てくるのが嫌なんじゃね?

380: おーがちゃんねる
連携を解除しようが、LINEやFacebookは、「ユーザがパズドラをやっている」という情報を手に入れたことになる

あとは「パズドラをやっているユーザが好みそうな広告」をLINEやFacebookに表示すれば企業は儲かる

やってるかは知らんが、LINEやFacebookがさらにそのユーザに紐付いたサービスにその情報を流すかもしれん

と、教えたこともないアチコチのサービスで関連広告が表示されたりする
まあ、ユーザ側も嬉しいことかも知れんけど

385: おーがちゃんねる
個人情報に自信ニキワラワラやん
悪用じゃないからええやん
それとも他人が得するのが気に食わない嫌儲的考えなのか?

386: おーがちゃんねる
>>385
自称情強にありがちなこと

388: おーがちゃんねる
>>385
だろうね
個人情報が~言ってるやつが本気で対策してるとは思えねえ


引用元: 2ch.sc



インフォメーション・ガバナンス 企業が扱う情報管理のすべて 顧客情報から社内情報まで
ベーカー&マッケンジー法律事務所(外国法共同事業)
東洋経済新報社
2018-06-28



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラーさん、またしても酷いメールを送ってしまうwwwww


2.実質最強!神キラー引くと絶対登場するガールwwwwww


3.ジェイス絶対使い道ないやろ思って売ってしまった・・・


4.
ソシャゲで絶対フレンド申請断る名前wwwww


5.
パズドラのモンスターだけど質問ある?


6.
「公認」ってついたらなんかいいことあんの?

7.
ターディス〜イザナミを狂ったドールに変えてしまう男〜

8.
攻撃力4000の14wayがヤバ過ぎてヤバイ件wwwww

9.
おいおいクロユリループでYY闘技場行っちゃったのか… w

10.
珍客たまドラ1000周の手書きデータ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生