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100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
431: おーがちゃんねる
もしかして枝豆ってルーレットで消えたりする?

433: おーがちゃんねる
>>431
ルーレットは多分消えない
毒お邪魔爆弾とかに変えられると消える

444: おーがちゃんねる
>>431
ヴァルテンいったけどルーレットじゃ消えなかった
桂で爆弾にしたら消えた

523: おーがちゃんねる
>>433
>>444
変換されない限り大丈夫ならそれなりに活用出来そうだな

524: おーがちゃんねる
>>523
You Tubeで試運転してる動画見たけど、お邪魔で普通に枝豆消えてたわ

534: おーがちゃんねる
>>524
何気にダメ無効コンボ吸収ボスってお邪魔毒やってくるの少ないから今後の運営の気分次第であっという間にコミになるんだろうか
今でも使いどころが難しいコミなんだけど

536: おーがちゃんねる
>>534
簡単に対策される覚醒であることは確かだよね
全部のゲームとかに共通することなんだろうけど、強さの定義勘違いしてるゲーム多い気がするわ
現実の強さは使いやすくて強いなのに、運営は使いづらいけど頑張れば強いを強いと勘違いして実装してくる

538: おーがちゃんねる
>>536
使いやすくて強いばかりじゃ商売にならんやろ

551: おーがちゃんねる
>>536
使いづらさに比例して強くなるのは別におかしくないやろ
むしろそれが普通
枝豆とシルヴィリューネは使いづらいのに弱いから叩かれとるんや

554: おーがちゃんねる
>>551
すまんね言葉足らずだったわ
アメンとかを筆頭に、使いづらいけどくっそ強いのはそれで良いのは同意やわ
んで使いづらいくせに既存と大差なかったりむしろ弱くて叩かれてるのもそのとおりやわ

558: おーがちゃんねる
>>551
まさにそれだよな
無効貫通→9個正方形 「分かる」
超追い討ち→9個回復正方形 「え?」
枝豆→12個ジャストミート「は??」

460: おーがちゃんねる
枝豆は百歩譲って12個「以上」にしてほしい。12個だけはめんどい

463: おーがちゃんねる
12個が12個以上になったところで何も変わらんやろ

473: おーがちゃんねる
>>463
花火で作られたら悔しいじゃないですか

478: おーがちゃんねる
>>473
花火4コンボでどこ周回すんの
コンボ必要なら確定コンボ盤面作るでしょ

482: おーがちゃんねる
>>478
確定7コンボが10コンボ確定になるって話では

485: おーがちゃんねる
>>482
それが必要な場面が想定出来ないんだけど

464: おーがちゃんねる
超追い討ち回復9個とかコンボドロップ12個とか運営は87盤面とかでテストプレイしてるんだろうかね?

465: おーがちゃんねる
12個確定供給の生成スキルでも出すんだろうな。確定だから比較的短いターンでもいいだろうし

466: おーがちゃんねる
>>465
超追い討ち確定供給の生成スキルは出ましたか…?


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


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