4413
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
98: おーがちゃんねる
リーチェ思ったより火力出なくて最近のダンジョンはつらい
単体1500万くらいコンスタントに出るけど低く感じる

112: おーがちゃんねる
>>98
256倍で満足できないならもう十字パしかないぞ
不動明王なら浦飯と同じ耐久倍率で攻撃は4000倍

123: おーがちゃんねる
>>112
倍率より多色なのが足引っ張ってる
決戦火力が出せない

114: おーがちゃんねる
多色は色重ねて消しにくいんだから低くて当たり前

285: おーがちゃんねる
リーチェはもう一声欲しい性能してるよな、HPも回復倍率もないし25パー軽減なのも辛い

288: おーがちゃんねる
多色の救済してからりーちゃんイベントやれや

305: おーがちゃんねる
リーチェはLS追撃つけるかダブル軽減にしてもよいのでは?もしくはHP1.5倍くらいは……
ゼラマドゥリーチェはどれも多色や列等そのタイプのリーダーの中では頭一つ抜けてるのは認めるが
そもそも多色は環境に置いていかれてることが考慮されていない

325: おーがちゃんねる
>>305
多色を救う方法に追撃LSめちゃくちゃアリだな、どうしても追撃されたくなければ高防御にすればいい話だし高防御の敵流行らせればインフレも抑えられる

308: おーがちゃんねる
リーチェにはイデアルアドがあるので

337: おーがちゃんねる
高防御の敵で半端な七コンボ、ダブルキラーが機能停止してロシェ、トリプルキラーのみが生存する世界はよ

348: おーがちゃんねる
>>337
メタはやりすぎだけど橋姫くらいの防御(500万?)ならまあ悪くないと思う

356: おーがちゃんねる
>>348
もうちょいあげてディエイトロスリスペクトでいこう

341: おーがちゃんねる
ガードブレイクに追い打ち機能つけろ

375: おーがちゃんねる
>>341
これ
まあ、覚醒だとよく言われてる通りコンボパがさらに強化されるだけだから多色の追撃LSだろうな

380: おーがちゃんねる
>>341
まずは横で追い討ちさせろよ。回復一個余分について必要だしいいじゃんか。

409: おーがちゃんねる
>>341
追い討ちより無効貫通の方がいい

343: おーがちゃんねる
ガードブレイクは無効貫通でいいだろ

346: おーがちゃんねる
流石に条件が緩すぎる

347: おーがちゃんねる
ウェイや列にも無効貫通みたいな役割与えようよ

349: おーがちゃんねる
お前ら2WAYが全体攻撃効果のみだった時代とか知らなそうだよな

358: おーがちゃんねる
>>349
2wayが全体攻撃だった時代なんてないからそりゃね?

362: おーがちゃんねる
>>349
どんな世界線だよ

351: おーがちゃんねる
覚醒スキル無かった時代からいるけど

352: おーがちゃんねる
列は本人だけではなくパーティ全体にかかるというアドバンテージあるからいいわ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラーさん、またしても酷いメールを送ってしまうwwwww


2.実質最強!神キラー引くと絶対登場するガールwwwwww


3.ジェイス絶対使い道ないやろ思って売ってしまった・・・


4.
ソシャゲで絶対フレンド申請断る名前wwwww


5.
パズドラのモンスターだけど質問ある?


6.
「公認」ってついたらなんかいいことあんの?

7.
ターディス〜イザナミを狂ったドールに変えてしまう男〜

8.
攻撃力4000の14wayがヤバ過ぎてヤバイ件wwwww

9.
おいおいクロユリループでYY闘技場行っちゃったのか… w

10.
珍客たまドラ1000周の手書きデータ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生