IMG_1131
IMG_1132
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
505: おーがちゃんねる
イデアル出たけどこいつ今でもつえーの?

511: おーがちゃんねる
>>505
見ただけで強いのは分かるだろ

523: おーがちゃんねる
>>511
スキルが今だと微妙な気がするんだよなあ

530: おーがちゃんねる
>>523
今強いと言われてるリーダーに入らんけどシンプルに高性能なのはイデアルだし今後何度でも復活すると思う

532: おーがちゃんねる
>>523
大正解
イデアルとかもう半年は使ってねーわクソコミだよ

533: おーがちゃんねる
>>523
覚醒も今じゃ微妙
流行る多色リーダーの強リーダーが出れば良いけど多色って時点でギミックに対応できないんだよな

549: おーがちゃんねる
>>523
マルチで威嚇通るのに使わない奴めっちゃ見るわ、威嚇くっそ優秀なのに

524: おーがちゃんねる
>>505
強いよ
入る枠がないけど

544: おーがちゃんねる
イデアルは強いよ
惑わされるな

548: おーがちゃんねる
イデとエデは強いから

550: おーがちゃんねる
スキルターン今のままでロック解除付けて欲しイデアル
LSに全パラ1.5倍と軽減も欲しイデアル

551: おーがちゃんねる
コンボパならイデアルのスキルでも回復しながらイデアルが1~2000万くらい出すから使えなくない
威嚇として使ってもいいし

554: おーがちゃんねる
今まで多くの場面で助けてもらいました

557: おーがちゃんねる
いいぞォ!
イデアルが弱いという風潮を蔓延させて
勘違いした運営が雑に強化してしまえぇ!

570: おーがちゃんねる
>>557
あーあ
馬鹿だな、言っちまったよ

563: おーがちゃんねる
HP倍率あるリクウ神威だったらイデアル生かせたのにな
火属性縛りでイデアル外し


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラーさん、またしても酷いメールを送ってしまうwwwww


2.実質最強!神キラー引くと絶対登場するガールwwwwww


3.ジェイス絶対使い道ないやろ思って売ってしまった・・・


4.
ソシャゲで絶対フレンド申請断る名前wwwww


5.
パズドラのモンスターだけど質問ある?


6.
「公認」ってついたらなんかいいことあんの?

7.
ターディス~イザナミを狂ったドールに変えてしまう男~

8.
攻撃力4000の14wayがヤバ過ぎてヤバイ件wwwww

9.
おいおいクロユリループでYY闘技場行っちゃったのか… w

10.
珍客たまドラ1000周の手書きデータ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生