419: おーがちゃんねる
ブラスカ入りロシェが良いかロシェ入りブラスカが良いか10時間悩んで分かったんだが、 
もしかして闇ロシェブラスカで組んで中身闇ロシェとかエールとかいれたら強いんじゃないか?? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
433: おーがちゃんねる
>>419
サブ性能なら木ロシェの方がよくね?
火力要員としての視点だけど

539: おーがちゃんねる
>>419
それ一番罠

ロシェ2ヴラスカ>>>>>>>>>ロシェリーダー>ロシェ1ヴラスカ>>>闇ロシェ

452: おーがちゃんねる
木ロシェは火力あるけど半減で戦うなら闇ロシェの方がよくね?スキブとバインドで。
マドゥ飽きて来たからロシェ色々試してるが
闇ロシェは結構良い感じに思えて来たところ。
ヴラスカと闇ロシェ組んだら枯渇してても半減はあるし、結構良いせんいきそう。

457: おーがちゃんねる
>>452
だからサブならって言ってるんだなぁ

577: おーがちゃんねる
カエデたそがロシェにウェイのなんたるかを教えてた
ロシェも謙虚に学んでた

no title

594: おーがちゃんねる
>>577
ロシェの火力あれば2体もいらないでしょ

608: おーがちゃんねる
>>594
これ闘技路仕様でノア用とボス用で分けてるから居る
木8あれば
火水ガイア 開幕白雪姫 ネルヴァ スワロウテイル
以外倒せる

622: おーがちゃんねる
>>608
へぇー。(闘技路を知らない)

635: おーがちゃんねる
>>622
それマジ?

4消し1個と闇の2コンボで3000万と2000万
そっからそれぞれキラー発生

627: おーがちゃんねる
>>608
結構ガバガバでワロタ

591: おーがちゃんねる
闇ロシェ弱いとかないわ…
最強格だぞ?

730: おーがちゃんねる
闇ロシェは使ってないけど割と強く見えるけどね


749: おーがちゃんねる
闇ロシェで闘技路回ってみてるけど8コンボ欠損そこそこある。
あと耐久できるから死なないけど、ノアが相当めんどいな

738: おーがちゃんねる
木ロシェはぶっ↑ボイスをちょっとでも和らげてくれる爽やかさが売り 


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラーさん、またしても酷いメールを送ってしまうwwwww


2.実質最強!神キラー引くと絶対登場するガールwwwwww


3.ジェイス絶対使い道ないやろ思って売ってしまった・・・


4.
ソシャゲで絶対フレンド申請断る名前wwwww


5.
パズドラのモンスターだけど質問ある?


6.
「公認」ってついたらなんかいいことあんの?

7.
ターディス〜イザナミを狂ったドールに変えてしまう男〜

8.
攻撃力4000の14wayがヤバ過ぎてヤバイ件wwwww

9.
おいおいクロユリループでYY闘技場行っちゃったのか… w

10.
珍客たまドラ1000周の手書きデータ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生