スクリーンショット 2018-09-21 15.56.25
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
922: おーがちゃんねる
来週はガネ窟くるからノエル集めできるか
闘技路もっとうまくしてくれませんかねぇ

926: おーがちゃんねる
>>922
ガネ来るのか
それはうれしい

930: おーがちゃんねる
>>922
ガネ窟でノエル集めねぇ……

924: おーがちゃんねる
一体いつからガネ窟でノエル集められると錯覚していた?

928: おーがちゃんねる
ガネ窟回るなら闘技場3回るわ

931: おーがちゃんねる
スパノエはガネ窟が一番じゃないの

932: おーがちゃんねる
今回残念なことにスパノエ削除されてるんやで

933: おーがちゃんねる
>>932
ええ…

934: おーがちゃんねる
高確率でノエルがでるところがあるモミ

937: おーがちゃんねる
なぜかダイヤドラフルが一度きりなんだがwww

938: おーがちゃんねる
パズドラはいつも予想を裏切ってくるからな

941: おーがちゃんねる
ダイヤドラフル枯渇気味なのに1度きりはせこい

943: おーがちゃんねる
なんで今回のガネ窟ってスパノエ削除したん?

945: おーがちゃんねる
>>943
ユーザーが喜ぶから

947: おーがちゃんねる
>>943
悔しいじゃないですか

946: おーがちゃんねる
最近ピィ枯渇してるからガネ窟で集めるか

951: おーがちゃんねる
嫌がらせを考える天才


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラーさん、またしても酷いメールを送ってしまうwwwww


2.実質最強!神キラー引くと絶対登場するガールwwwwww


3.ジェイス絶対使い道ないやろ思って売ってしまった・・・


4.
ソシャゲで絶対フレンド申請断る名前wwwww


5.
パズドラのモンスターだけど質問ある?


6.
「公認」ってついたらなんかいいことあんの?

7.
ターディス~イザナミを狂ったドールに変えてしまう男~

8.
攻撃力4000の14wayがヤバ過ぎてヤバイ件wwwww

9.
おいおいクロユリループでYY闘技場行っちゃったのか… w

10.
珍客たまドラ1000周の手書きデータ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生