77b26be0
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
582: おーがちゃんねる
パズドラとモンストのアクティブ数はそこまで差がないらしい
結局運営の盛り上げ方次第でどうにでも見せられるってことだよ

586: おーがちゃんねる
>>582
6年という長老にアクティブ一緒なモンストってマジ?

590: おーがちゃんねる
>>586
むしろ若い方がアクティブ多いだろ

588: おーがちゃんねる
FGOはキモ豚信者が騒いでるだけだろ
国民的パズルゲームとは違う

591: おーがちゃんねる
パズドラは人前でやっても許されるんけ?

592: おーがちゃんねる
>>591
ギリセーフ

593: おーがちゃんねる
楽しくいきましょう♪

596: おーがちゃんねる
まだやってんのとは言われると思う
それが知名度なんだろうけど

599: おーがちゃんねる
パズドラなは人混みが多い中でも余裕で出来る

FGOは絶対に無理

602: おーがちゃんねる
というかキモータゲーどうこう関係なく外で横持ちはやりたくないモミねぇ

605: おーがちゃんねる
>>602
そうは言っても最近横持ちゲーする人増えてきてるよね

603: おーがちゃんねる
荒野以外のスマホ横持ちゲーは人前ではできねーな

613: おーがちゃんねる
街中でパズルゲームと言えば?って聞いたら二人に一人はパズドラって答えが帰って来るからやっぱり国民的パズルゲームに変わりない

614: おーがちゃんねる
ペン使いだから外では簡単なところしかいけない
指だと滑らない

616: おーがちゃんねる
パズドラにはニノが付いてるから心配すんな


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラーさん、またしても酷いメールを送ってしまうwwwww


2.実質最強!神キラー引くと絶対登場するガールwwwwww


3.ジェイス絶対使い道ないやろ思って売ってしまった・・・


4.
ソシャゲで絶対フレンド申請断る名前wwwww


5.
パズドラのモンスターだけど質問ある?


6.
「公認」ってついたらなんかいいことあんの?

7.
ターディス〜イザナミを狂ったドールに変えてしまう男〜

8.
攻撃力4000の14wayがヤバ過ぎてヤバイ件wwwww

9.
おいおいクロユリループでYY闘技場行っちゃったのか… w

10.
珍客たまドラ1000周の手書きデータ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生