mult_new
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
408: おーがちゃんねる
自分の陣が2枚残ってるのに後ろの人に毒花火押し付けるのどう思う?

411: おーがちゃんねる
>>408
二枚しか残ってないと考えるべきでは?特に3色陣なら最悪根性3連戦なわけだし

413: おーがちゃんねる
>>411
根性に対して役に立たないバージュリ2枚残しがパスしてきたんだよね

414: おーがちゃんねる
状況次第じゃね
ジョイラカードあればボワディンは11階の切り札になる訳だし

415: おーがちゃんねる
説明不足すぎてなんとも言えんな、スワロウの毒花火渡されてパスなら気持ちは分かるわ

423: おーがちゃんねる
全員毒耐性は100だったけどAのバージュリの毒耐性持ちのサブがバインド喰らってて100じゃなかった
Bのバージュリが毒花火を受ける形になり俺にパス
俺のパスは前に使っててパス返しできなかった
こんな感じ

424: おーがちゃんねる
>>423
言いたいのはなんとなくわかったが君のパーティにも寄るんではない
Bがボスをワンパン確定でできるようなのなら後方に渡してスキル残したいかもしれん

430: おーがちゃんねる
>>424
こっちはマドゥでゼラが3枚と吸収無効がたまってたから普通にスワロウテイル倒してくれれば3人生還ほぼ間違いなかったんだけどね

438: おーがちゃんねる
>>430
意思疏通できないから相手がわからないのは仕方ない
スキルを把握してない可能性もあるだろうし「マドゥでゼラで確定です」なんてのは大半知らん
憶測で言えるのはBの人が「マドゥなんかより俺のが倒せるだろうな」「3枚あるから1枚使ってもなんとかなるだろうな」だからパスしようとかじゃないのかね
俺なら使って倒すけど

425: おーがちゃんねる
みんながみんな仲間のスキルターンとか状況とか把握しながらやってる訳じゃないからな…
何でも消すし目の前の事しか見てないアホだらけや

アホドラアホドラ
賢いやつはもうパズドラやってへん

461: おーがちゃんねる
>>425
賢い奴は野良マルチやらない

443: おーがちゃんねる
闇メタもバージュリもなんだけど追い討ちできないスキルじゃ闘技路の後半戦は役に立たない事がほとんどなんだよなぁ

447: おーがちゃんねる
追い撃ち必要なのってナインガルダくらいじゃなかったっけ

449: おーがちゃんねる
>>447
ディエイトロスガルダ
タケミナカタ
ボス×2

452: おーがちゃんねる
ディエイトロスは威嚇、タケミナカタは雲耐性でいいし
メル入れていればボスかナインガルダは対処出来るはずなんだがな

454: おーがちゃんねる
>>452
メルよりロック解除もあるつのだりあが良いぞ

465: おーがちゃんねる
>>454
あれ買うの忘れちゃったんだよなぁ…
今のところ無くて困った事は無いけども…


引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

状況による
自分以外の人がボス倒せるなら陣使うし、自分しかボスを倒せる見込みがないなら陣温存(押し付けではない)するのが最善だよね




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラーさん、またしても酷いメールを送ってしまうwwwww


2.実質最強!神キラー引くと絶対登場するガールwwwwww


3.ジェイス絶対使い道ないやろ思って売ってしまった・・・


4.
ソシャゲで絶対フレンド申請断る名前wwwww


5.
パズドラのモンスターだけど質問ある?


6.
「公認」ってついたらなんかいいことあんの?

7.
ターディス〜イザナミを狂ったドールに変えてしまう男〜

8.
攻撃力4000の14wayがヤバ過ぎてヤバイ件wwwww

9.
おいおいクロユリループでYY闘技場行っちゃったのか… w

10.
珍客たまドラ1000周の手書きデータ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生