788: おーがちゃんねる
ガイドラとノアドラ周回したけど、無効貫通難民はどうしたらいい? 
超覚醒のネイはあるがスタミナ消費がキツイし、サブに闇メタ入れてもイマイチだし… 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
794: おーがちゃんねる
>>788
ソロだったら超覚醒の無効貫通持ち連れていけばいいだろう

801: おーがちゃんねる
>>794
低ランだし石無しだと3周しかできないんだ…

807: おーがちゃんねる
>>801
自演でやるなら最後切断で各々倒せばいいし、どこかで募集するなら今どきガイドラノアドラ周回いってくれる奴なんておらんから諦めてソロしてこい

810: おーがちゃんねる
>>807
サブ垢は素材輸入用だしキャラはほぼいないな…

816: おーがちゃんねる
>>801
周回なら別にアメンとドットエキドナでいいじゃん
そもそも周回する必要無いし希石でいいんだけど

822: おーがちゃんねる
>>816
アメンはフレンド寄生でいいのか…?

789: おーがちゃんねる
ドットキャラがおるじゃろ

792: おーがちゃんねる
サブに闇メタいるならいいじゃん 2色陣とコンボ加算使えばいけるだろ 知らんけど

795: おーがちゃんねる
これだけばら撒かれてるのに無効貫通難民とかまだいるのか

796: おーがちゃんねる
今どき超覚醒もあるしダンジョン産でもついてるのにそもそも無効難民キャンプなんて存在するのか

800: おーがちゃんねる
闇メタもってんのに
無効貫通難民ってなんだよ

815: おーがちゃんねる
そもそもガイドラノアドラ周回ってなにが目的???

820: おーがちゃんねる
>>815
ガイドラはラグドラ複数作成
ノアドラはオナリス難民だからクトゥルフ艦隊を作って周回を模索

852: おーがちゃんねる
>>820
ノアドラの方ってプレシオスでよくね?と思ったが

858: おーがちゃんねる
>>852
そうなのか?
プレシオスは水生成無かったが…

861: おーがちゃんねる
>>858
最大ターン短いし継承でなんとでもなるでしょう

821: おーがちゃんねる
ガイドラは作らなくてもいいけどノアドラは水花火だから作って損はないかも

823: おーがちゃんねる
レーダーで奇石ラ取ってリタマラしろ

826: おーがちゃんねる
>>823
火しか湧かない

824: おーがちゃんねる
ノアドラは中華ラッシュで使った

829: おーがちゃんねる
ノアドラはヴォルスーンとマシラで使ったな

850: おーがちゃんねる
no title

ガイドラはこれで行こうと思ってる

865: おーがちゃんねる
>>850
ラグドラにガイドラは意味わからないし
ノアドラなんてスキブ足りないから素直にマーキュリー作れ アメンやドップレで挟めば充分だろ

866: おーがちゃんねる
>>865
違う違う、どちらも進化素材として使う

873: おーがちゃんねる
>>866
クトゥルフ使って周回なんて見たことねぇモミ

874: おーがちゃんねる
>>873
難民なんだ
許してくれ

883: おーがちゃんねる
>>874
いや代用でも見たことねぇモミ

887: おーがちゃんねる
>>883
ガネサレ難民の俺がマヘラを周回するのに必要
転生劉備で回ったけど手順が面倒でやめた

851: おーがちゃんねる
なんかよくわからんけど
アメン買えばドットプレシィでも全員ワンパンだろう


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラーさん、またしても酷いメールを送ってしまうwwwww


2.実質最強!神キラー引くと絶対登場するガールwwwwww


3.ジェイス絶対使い道ないやろ思って売ってしまった・・・


4.
ソシャゲで絶対フレンド申請断る名前wwwww


5.
パズドラのモンスターだけど質問ある?


6.
「公認」ってついたらなんかいいことあんの?

7.
ターディス〜イザナミを狂ったドールに変えてしまう男〜

8.
攻撃力4000の14wayがヤバ過ぎてヤバイ件wwwww

9.
おいおいクロユリループでYY闘技場行っちゃったのか… w

10.
珍客たまドラ1000周の手書きデータ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生