top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
563: おーがちゃんねる
どうやったらゴッドフェスに魅力でるんやろか 魔女だけではキツいよなぁ
他のゲームはどうしてるの?

570: おーがちゃんねる
>>563
そりゃもう新キャラを大量追加しかないでしょ

567: おーがちゃんねる
本家キャラが弱すぎるから引かないだけ

572: おーがちゃんねる
本家キャラ放置してコラボで強いのだしてるだけだから引くわけねーわ
進化も全然しないし

573: おーがちゃんねる
最強にしてやったぞ最新ダンジョンで手間取る最強ってなんだろね!アハハ!だぞ

585: おーがちゃんねる
フェスゲン星6キャラ半年以上追加無しだしな
そろそろヨグあたりはフェスゲンからはずしてもいい

589: おーがちゃんねる
GFはもう見限って属性限定ガチャ作ってそこでしか手に入らないキャラ実装すればいいんじゃね
オハジキのラファエルみたいなやつ

594: おーがちゃんねる
>>589
もうとっくにやってすでに飽きてるぞ

612: おーがちゃんねる
>>594
いや単一属性しか出ないガチャ作るって話よ"火属性だけ排出"とか
今までのは全部ゴチャ混ぜにして確率アップ()してたからちょっとやり方かえるみたいな

627: おーがちゃんねる
>>612
モンストでやってるから絶対にやらない!!

596: おーがちゃんねる
ヨグほど貫禄あるフェス限6はそういないだろう

601: おーがちゃんねる
パズドラはどのキャラでも大抵どこでもゆけちゃうのが良い点でも悪い点でもあるわ
モンストは降臨ごとにほとんど最適違うんだからガチャの盛り上がりが違う

602: おーがちゃんねる
>>601
これな結局中身なんてなくて盛り上がればいいんだからな
いかに射幸心を煽れるか

603: おーがちゃんねる
モンスト知らんけどそれってただの特攻ガチャだよね
そんなもん褒められたもんじゃねーわ

605: おーがちゃんねる
パズドラは運営がクソなのが悪い情報とイベントが少なすぎるくそうんチびちkそ

610: おーがちゃんねる
>>605
肝心のそのイベントと情報がコミだしな

626: おーがちゃんねる
昔ファイアカーニバルみたいなガチャやってたような…

633: おーがちゃんねる
属性ガチャとかめん属性からやらないって山本Pが言ってた

648: おーがちゃんねる
ナポレオンとかガチャあったよな

654: おーがちゃんねる
ファイアカーニバル
アクアカーニバル
ツリーカーニバル
ライトカーニバル
ダークカーニバル

気付いたら廃止されてた

636: おーがちゃんねる
カーニバルの開幕だ 

3719281d-s
 


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラーさん、またしても酷いメールを送ってしまうwwwww


2.実質最強!神キラー引くと絶対登場するガールwwwwww


3.ジェイス絶対使い道ないやろ思って売ってしまった・・・


4.
ソシャゲで絶対フレンド申請断る名前wwwww


5.
パズドラのモンスターだけど質問ある?


6.
「公認」ってついたらなんかいいことあんの?

7.
ターディス~イザナミを狂ったドールに変えてしまう男~

8.
攻撃力4000の14wayがヤバ過ぎてヤバイ件wwwww

9.
おいおいクロユリループでYY闘技場行っちゃったのか… w

10.
珍客たまドラ1000周の手書きデータ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生