832: おーがちゃんねる
本田翼のYouTube配信見ようぜ

 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
835: おーがちゃんねる
>>832
URLはよ

839: おーがちゃんねる
本田翼がパズドラやるのか

842: おーがちゃんねる
山本Pチャンスだぞ
ほんつばにクロノマギアやらせろ

844: おーがちゃんねる
>>842
それ俺がやばいインストールしちゃうぞ

845: おーがちゃんねる
モミ田翼って誰モミ?

848: おーがちゃんねる
>>845
女youtuberの頂点だぞ
no title


854: おーがちゃんねる
本田翼パズドラやってんの?

856: おーがちゃんねる
やっぱばっさーすげぇわ…
こんな彼女が欲しいよぉ

858: おーがちゃんねる
大空翼?

864: おーがちゃんねる
つまり本田翼にパズドラのめり込ませれば行きを吹き返すってことか

866: おーがちゃんねる
no title


no title

867: おーがちゃんねる
パズドラには二宮がおるやん
今更本田翼いるか?

869: おーがちゃんねる
>>867
どっちも必要

876: おーがちゃんねる
翼ちゃんうまいモミねあのゲームちょっとしか見たことないからよく分からんけど

892: おーがちゃんねる
たまカスを抱いてもらえ

no title

894: おーがちゃんねる
>>892
本田翼がたまドラ抱いたら課金するわ

925: おーがちゃんねる
翼ちゃんずっと喋ってて凄いんだけどこれが芸能人か
youtuberとは違うわ

980: おーがちゃんねる
ゲーム好きじゃなくて本田翼好きな層だからね

982: おーがちゃんねる
>>980
その層がパズドラやればやばくない?生放送に本田翼出演したらやばくない?

993: おーがちゃんねる
ソシャゲ会社は本田翼争奪戦だなこりゃ


引用元: 2ch.sc




ネットの反応

本田翼さん、せっかくゲーム実況やるんだったらモンストとかパズドラとか荒野行動とか荒野行動とか荒野行動とか配信して荒野フレンドになってLINE交換しましょ(下心)
本田翼さんのチャンネル パズドラ実況始めたら登録する。
あとニノくんパズドラ実況動画出さないかな…
本田翼さんの生放送で10万以上人が来てるのを見ると、パズドラで曲芸士の性能を初めて見たときのインフレ味がある
誰もパズドラしてくれんけん、本田翼さんのDbD見る!!!!
噂の本田翼の実況、まさかのまさかでパズドラやんねえかなと期待していた僕です。
本田翼がパズドラ実況し始めたら起こして





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラーさん、またしても酷いメールを送ってしまうwwwww


2.実質最強!神キラー引くと絶対登場するガールwwwwww


3.ジェイス絶対使い道ないやろ思って売ってしまった・・・


4.
ソシャゲで絶対フレンド申請断る名前wwwww


5.
パズドラのモンスターだけど質問ある?


6.
「公認」ってついたらなんかいいことあんの?

7.
ターディス〜イザナミを狂ったドールに変えてしまう男〜

8.
攻撃力4000の14wayがヤバ過ぎてヤバイ件wwwww

9.
おいおいクロユリループでYY闘技場行っちゃったのか… w

10.
珍客たまドラ1000周の手書きデータ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生