284: おーがちゃんねる
すまん、出てもーた…
何%くらいなん?これ…

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
289: おーがちゃんねる
>>284を全力スルーとか大変だなおまえら

300: おーがちゃんねる
>>289
レスもらえて良かったね

292: おーがちゃんねる
>>284
誤差の少ない確率割り出せるほどの垢は誰も持ってないはずだから運営にしかわからんと思うよ
排出数で割ったのより確率が悪いってのだけは断定できるけど

295: おーがちゃんねる
>>284
GFと同じ0.3%説

299: おーがちゃんねる
>>292
>>295
やっぱり単純に84分の1じゃないよね
前回の山本Pガチャを引いた層から不満も出るだろうし
なんで課金ガチャより確率高いねんって

333: おーがちゃんねる
リーチェ出た報告あっても大して盛り上がってないと言う

このガチャ企画の目的はなんなんだろう

336: おーがちゃんねる
>>333
無料で当たりキャラ引ける可能性ありますよーお得ですよーパズドラやりましょーアピールイベントだろ。
愚策だと思うけど。

それより進化大変な降臨モンスター進化後配布イベントしてほしいわ

342: おーがちゃんねる
>>333
そりゃ妬むだけだからなw

358: おーがちゃんねる
ゲームにそこまで期待かけるお前らってすげーな。
リーチェあたるかも?やっぱなかなか当たらんよねー。で終わりでいいんじゃないの?

期待するからクソだ最悪だつまんねーってなるんだと思う。俺そこそこの課金者(月2~3万)だけど、期待はしてないわ。自分なりの楽しみ方の範囲でやってるから。

361: おーがちゃんねる
>>358
パズドラは遊びじゃねーんだよ

362: おーがちゃんねる
>>358
飼い慣らされてるね(´・ω・`)

363: おーがちゃんねる
>>358
それでそこそこなのか?中毒レベルやろ

364: おーがちゃんねる
>>358
期待してないものに金かけるとか病気やん

365: おーがちゃんねる
>>364
期待しないのは無料ガチャだろ

367: おーがちゃんねる
>>365
無料だろうとガチャ引く時は期待して引くだろ
つまんねー生き方してんな

371: おーがちゃんねる
>>367
期待して引くのは勝手だが、出なかったからってクソだのケチだの言ってるのが異常なんだよ

360: おーがちゃんねる
リーチェなんてひけるか引けないかの50パーセントだろ
熱くなるなよ

384: おーがちゃんねる
ユーザー「イベントしろ!ただガチャ!ガチャ引かせろ!」

運営「ただでガチャ回せるよ!リーチェも入ってるよ!しかも複数回回せるよ!」

ユーザー「排出率悪い!ケチ!初心者の気持ち!オワドラ!!」

頭悪いのはどっちだよ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラーさん、またしても酷いメールを送ってしまうwwwww


2.実質最強!神キラー引くと絶対登場するガールwwwwww


3.ジェイス絶対使い道ないやろ思って売ってしまった・・・


4.
ソシャゲで絶対フレンド申請断る名前wwwww


5.
パズドラのモンスターだけど質問ある?


6.
「公認」ってついたらなんかいいことあんの?

7.
ターディス~イザナミを狂ったドールに変えてしまう男~

8.
攻撃力4000の14wayがヤバ過ぎてヤバイ件wwwww

9.
おいおいクロユリループでYY闘技場行っちゃったのか… w

10.
珍客たまドラ1000周の手書きデータ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生